人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、
本日朝の数値
体重    ・・・・94.1キロ (-0.9キロ)
体脂肪率 ・・・・29.0%
体内年齢  ・・・見落としました。
基礎カロリー・・・1933cal
月、火はいつも0.5は自然に落ちますが、まずまずの発信。


で、今日の昼はファミレスにしました。
短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、_d0129745_2019991.jpg
チョイワルホスト の 
わんこサラダバー、、、、

皿が小さく、杯食べました・・・・・・・・・


で、奥に見える炭水化物は、、、、、、、、、
持ち帰ってピラニア家族に与えることに。

ただ、「袋ないですか。」って聞いたら、、、
短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、_d0129745_20201066.jpgこんなにしていただきました、、、、

小心者小生、期待を裏切るのが嫌い。
チビが、
「おー、ケーキだあ。」 って中見てがっかり、
はどうも、、、、、

                      で、車内で、、、、、、
短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、_d0129745_20205349.jpg
あからさまにしてから、
ピラ母に渡しました。





短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、_d0129745_20285981.jpg
夜は小心鍋、、、、。

豚のばら肉は煮てもひらぺったいので大半浮いてます。
ばら の場合は上をすくう。


今回は肉、煮ると丸まってわりと下に沈む。
ガストのスープバーのように底で の の字を書くようにすくうと、、、
大量に肉が釣れます。 
いちどイタメシ屋、、、、いや・・・
いちどイカ飯を、、、、、いや・・・
いちどオバンゲリオン、、いや・・
いちどうらめしや~、、いや・・
いちどダルネシアン、、いや・・
いちど雄たけびを、、、いや・・・
(早期に軌道修正指示)
いちどおためしを。

小生、伊達に肉にまみれて生きてません!
・・・・・・・・自慢のようでなんか、、ルナシー・・・

ううっ・・・・
今日は夕方までは、真面目99.7%。の記事予定。
ダイエットを熱く語る、、、、でしたが、
悲しいかなお笑いブログ(やっぱり)の性、、、、
♪ あーいそつかしの こっとんバーガー、、、、・・・・・
・・・
笑いが入るほう優先になりました。
あしたはたぶん、まじめかと、、、。
ただ、まじめなときは、、、まじめですよ。

ランキングに参加しています。同情、応援、惰性のクリックいただけると萌えます!  
ここです→
 人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-27 20:51 | ダイエット・おデブネタ
<< 基本度外視ダイエット。・・あき... 今週は 題、えっとー、、、、 >>