人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は 題、えっとー、、、、
ランキングに参加しています。今日は終盤に急いで記事を閉めることになりそうなので、今のうちに同情、応援、惰性のクリックいただけるとうれしいです!  
ここです→
人気ブログランキング

こんにちは。
このごろ記事よりコメントのほうが面白い当ブログです。
最近はそれを頼りに記事の完成度が落ちてまーす・・・・・・、、、、、

みなさんは えんにち というお笑い芸人ご存知でしょうか。
ヤクザキャラで、「おうっ!」とか「ほんほ、ほんほ、ほん!」っていうギャグやってる、、。
ご存知のかた限定で、、、、

   浦 島 太 郎 の う た 、、 で

今週は 題、えっとー、、、、_d0129745_2035631.jpg
♪ この日 この日 小生はー






  ・・・・まじめなダイエットブロガー一覧・・・・
各リンクします→  bigpapa さん      ♪ ブロガーの         
           ぽ よ 子 さん       みなさん         
           ひーちゃん さん       見習ってー
    

今週は 題、えっとー、、、、_d0129745_2043576.jpg
♪ サラダを2つで 乗り切るがー






今週は 題、えっとー、、、、_d0129745_2045651.jpg

♪ 記ー事に 書けない・・・・・






今週は 題、えっとー、、、、_d0129745_2052250.jpg

♪ホンホホンホ ホン!

お粗末でした、、、、、

・・・・ちなみに現在、頻繁にコメいただいているなかの、
ダイエットブロガー(小生ここで脱落)さんのみ載せました。
その他のかた、申し訳ありません・・・・・

ほあんほあんほあんほあんほあんほんほほんほほん

週末は、小生の性格からして(ODBはそうかもしれないが)、
バイキングよりやばいものが入っています。 
そのため、とりあえず本日より土曜まで短期ダイエットに入る小生、

月曜 94.5(+-0.5) →  土曜92.5(+-0.5) の周期が続いています。
先週は3連休と夜のバイキングで 95.0からのスタートとなりました。
通常ですと土曜93.0くらいになりますが、週末を考えて少なくとも92.0には、、

現在は(月曜朝)
体重       95.0キロ
体脂肪率   28.6%
体内年齢   50才
消費カロリー 1958cal
でございます。  記事はともかく、数値はまた報告いたします。

今週はちょっとダイエットブログもどきでいこうかと、、、
・・・小生の一番の悩み、、、
「どんなジャンルのブログですか」って聞かれて、
ギャグ、ダイエット、グルメ、名古屋情報、、、なんて言おうか、、、、
みんな、クオーター、クオーター(フィフティーフィフティー風)。
・・・・・ふふふ、、ちっぽけな男。・・・・・ 自虐するなああ!

数日節制し、数日後、腹がすこしちいさくなったころ、
例のバッタ品、5,6年前はやった、アブ・・・で腹を固めます。

で、きょうの昼メニューは前述のとおり、
サラダを2つ、だけ、、、
・・・・いや、、、、あと、、、・・・・・・

串を4本なめました、、、、いや、、、、、、、、、

具付きで体内搬入いたしました。 ・・・・・・・・

やっぱ名古屋。 みそおでんは、うまい。  ・・・・・・・・白状・・・・・
ただこれでも小生には、ダイエット食。 炭水化物ないし、、、。
夜も、、、、、

今週は 題、えっとー、、、、_d0129745_202699.jpg


ぽよ子さん風には、、、
「しょうゆ鍋」 (ぽよさんのブログによく出てきます)、、、ですが、、、。
これは決して、 しょうゆ鍋ではございません!

・・・・これは、味が違うとかどうとか、でなく、、、、、

ぽよさんが小生より少し勇気があり、、、、、、、、
小生、まだ人生を謳歌するための最低限の、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・階段上がる音が、、、、、、、、、、ここで失礼します。

読んでいただいて、どうもあり・・・・・・・・・・・・プチッ。

↓こちらも登録しています、よろしければお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
by tskyso | 2007-11-26 20:59 | ダイエット・おデブネタ
<< 短気、、、ダイエット二日目 真... 炭水化物に魅せられて >>