人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭水化物に魅せられて
本日2回目の記事となりました、、、、

夜のバイキングで、いつもより増えたであろう体重。
しかも、こんどの週末は、バイキングよりやばい要素があり、
その分平日に落とさなければならない週の始まりです。
6日間は方法は別として、真面目なダイエットブログになる可能性大。

さて本題、
炭水化物に魅せられて_d0129745_16265074.jpg炭水化物に魅せられて_d0129745_16273381.jpg







ケーキのセール広告にー
全部に値引き額やチェックや枠を記入するのはー どこのどいつだあい?
・・・・・・・・・小生 妻だよっ!

小生昼、わりと満腹でケーキは食べないことに。
妻とチビ2人、計3人分だけ買いに。  希望を聞いて、、、・・・・・
何で6個なんだてえー!
・・・・・・・ヘビーメタボなパロデブログは、小生、息絶えた後でも誰でも継承出来ると痛感。


さて、今日は外食なし、昼はおにぎり、インスタントめんの、いわゆる
炭水かぶ2(ツー)ダイエット!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットかどうか。
ついでなので、
炭水化物に魅せられて_d0129745_16525092.jpg炭水化物に魅せられて_d0129745_1653440.jpg







左・・・・近所にある なご壱 というおにぎり屋、105円
中央・・下チビ御用達、サークルKのマスのすしにぎり、140円
右・・・・・毎度登場、多司のおにぎり、105円 
の3つ、並べてみました。
重さも、145、115、180グラムで、多司の圧勝。

炭水化物に魅せられて_d0129745_16532861.jpg
今日はご覧のヘルシーなやつばかり抽出しました、
梅わかめ、しそ、松茸など。 

もちろん1人分ではありません。

小生は茶色い味ごはん風の、、、、超ヘルシーそうな、

炭水化物に魅せられて_d0129745_16521754.jpg
唐揚げマヨ!
・・・・おお、、びっくり。 
でも手をつけちゃったので仕方なく食べることに
、、、、・・・・って
自分で買ったんやろ!

で、結局、下チビが想定外に3つ食べてしまった、、、、、、、 「太るぞ!」
・・・・世界で最も説得力のない立場の人物からの指摘。


で、小生、第二弾

炭水化物に魅せられて_d0129745_1735075.jpg炭水化物に魅せられて_d0129745_174471.jpg







すがきや味噌煮込み、99円 IH対応。 玉子プラスしました。
さすが、おひょい いや瞬時に出来ます。

で、すき焼きとかは最後にうどん、とかごはんで雑炊とか、、、、
今回小生、、天野JACKバージョン(一瞬考える人1割)

炭水化物に魅せられて_d0129745_17111714.jpg
最後に肉! 
・・・・・・・ずいぶん遠慮バージョン

濃くなった汁、七味、残った玉子くず、が見事に肉と
トシちゃん して(流す人1割)、うみゃー。



おまけ。先日、23日の記事、ご覧いただいたかたしかわかりませんが、、、
昨日のバイキング、ひな野さんの料理で一発ギャグ、、、
炭水化物に魅せられて_d0129745_17222654.jpg
噴出しをつかうなあああ!





ランキングに参加しています。同情、応援、惰性のクリックいただけると萌えます!  
ここです→
 人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-25 20:14 | その他、日 常
<< 今週は 題、えっとー、、、、 痩身できない、、、、、、、 >>