人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日記事書くのわすれましたあ。
ということで、、、、2日間のでぶさたでした。
今日は週末。 多分バイキングリポートが入ると思うので、
つなぎ で小ネタ集、町のフォトスケッチ。 おっ、なんかまじめそう、、

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_159297.jpg
コンビニの弁当についてる、点数シール。
20点で絵皿プレゼント。 みたいなやつ。

期間になるとそのコンビニばっか行って、、
コンビニの、、、、、、

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_1592139.jpg
思うツボにはまってるのはあ

どこのどいつだあい、、、、
言ってみやー!


小生だわさー!
おおっ、平木名織。
490円で4点はもったいないと、、好きでもない5点の500円の弁当買ういじらしい小生、、。
そーいえば期間中は、10円の位は0、1、2が多かった。

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_15435417.jpg営業時間中せっせとモガモガしている可児さん。
1時の交代時間に、ズワイ君からタラバ君に交代します。
タラバ君今日の昼食は、、、、ずわい定食だった、、、
でも、表面上は仲良き同僚。 、、、、、、、

ズワイ君はタラバ定食かというとそうでなく、、、
「おふくろの味なんだよねー」ってズワイ会席、、、残虐。

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_15523196.jpg
同じくベテラン営業マン、サンダース・ギヤマ。
ヘルシーランチの店の前での試食コーナーは、、、
効果薄いんじゃない。
当人も、「この年になると、もう脂っこいもん食べれんなあ」って。
(小生はどわいすき。 コールスロー付きで、)

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_1674125.jpg昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_1675491.jpg自慢はあまり
したくないですが、、、
下チビの絵が、造形作品展なるものに入選、
その中でもまた選ばれて、友好都市のシドニーとかでも展示されると。
写真は、展示された名古屋市博物館。 絵は、空からハヤブサに狙われている魚、の絵。
選考の決め手か、全作品で下チビ唯一の技法。  ・・・・えー、、、絵画にですねえ、、、、、

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_168181.jpg
ふきだしをつかうなああ!

確かに魚の「んっ!」という緊迫感は伝わるが、、、

・・・・きんぱく、といえば、、、、、

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_15494179.jpg
同じく営業マン、金ちゃん。
今日は、市博物館で展示物営業、、、
シッポ上げてつらそうと同情は無用。
上げてると時給2割アップのため志願、だそうです。
さすがに客がいない時はおろしてますが、、、

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_16415077.jpgスタバで、、、 おお、そのまま・・・・。
(友人にボケたい場合は、10.30 11.9記事参照)
ストローの前に、木のおみくじがありました。
ひいたら、店員さん嘲笑。
はずれたんで笑われたかな。
・・・・・・・・・・・・

ちがう!
、、、、失礼・・。 ガリガリ君の棒入れ・・・・・・

昨日記事書くのわすれましたあ。_d0129745_1711127.jpg

さぶっ!


ランキングに参加しています。
   同情のクリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-23 17:06 | その他、日 常
<< 痩身できない、、、、、、、 ♪ はー、ひゃっきりひゃっきり... >>