人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 親腹のー せなかーにい 子足をのーせーてえー、、、、、
ファミレスにて、日本人の98% (か知らないが) が思っていること、、、、、
ランチとかセットのスープバー、、、、

♪ 親腹のー せなかーにい 子足をのーせーてえー、、、、、_d0129745_2175175.jpg

コーンつぶ入りスープだと、すくい上げるまでにどどおーっとお玉から流出してしまう。

ワカメスープだと、
うまく上がっても、おたまに張り付いてしまう、、、


要は、、、、、、、、、、
具がとれねええー!
小生の匠の技

スープがたくさん入ってると、底からすくって、一番上までに流出する。
11時前、2時過ぎころのスープが少ない時、
だいたい10センチくらい残ってる時がベスト。
お玉に水流で具をのせるので、逆に5センチだと難しい。
お玉自体が余裕でつかる程度、、、。

ワカメスープは仕方ない。
すくい上げて、お玉に着いたワカメを半円くらい手ですうっと。
これで9割がた落とせる、、、、(ナンパかっ!)

くだらんっ!  くだらんついでに


生粋の名古屋人を名乗るが、あいつ多分地方出身者か、、、ってとき、、、

♪ 親腹のー せなかーにい 子足をのーせーてえー、、、、、_d0129745_2181266.jpg
これなんて言うー!



ミルク!

よそものおおおおおおおおおお!

ただ関西人には通用しない、、、。   まあいい。  本題。



えー、まずは残忍な映像、、、。
♪ 親腹のー せなかーにい 子足をのーせーてえー、、、、、_d0129745_2185258.jpg
小生、わが子からいじめを受けています。 、、、、て。

小学6年、160センチ(小生似)、体重45キロ(・・・・・)の上チビに
腹に乗られて、、、、、ううっ、、、、、、、




こんにちは、なかはらきんにくんです!

えー、小生の腹筋風景。
いままで普通にやると30回くらいで腹筋がつり、首が気持ち悪くなりました。
腹はへこみませんでした。

が、腹に重いもの乗せて、ほんの10センチくらい頭を上げる。 
やってる時も、あっ。なんか効きそう、って感じがありました。
これだと楽で、つかれたな、と思ったらやめる。
これを2週間くらい続けたら、おおおおお。
急激にウエストが減って、多分2ヶ月で10センチは。 で、もどらない。
おなかを押すと中では割れた腹筋がわかるようになりました。

で、ここでバッタ品登場。(以前も書きましたが)

♪ 親腹のー せなかーにい 子足をのーせーてえー、、、、、_d0129745_2192278.jpg
すんごい前にはやった、アブなんとか、ってやつ。
今ならホームセンターで1000円台で買えるのでは、、。
これは何年も前に買いましたが、脂肪が多いときはビリビリしたぐらい。
で、今回少々減ってきたころにつけました。


ぶおんぶおんぶおんぶおんぶおん!
・・・・うおおおおお、、、。 テレビのように動いて感動。

、、、ちなみに体勢によってぜんぜん動きが違います。
仰向けに寝て、足も伸ばした状態で横腹につけると一番ぶおんぶおん。
ここで試してやる気が出るかもしれません。

今は小2のチビでは軽すぎるので、上で ターボジャム 躍らせてます。
はじめ誰かにおなかを押さえてもらって試してみたらどうでしょう。
何か、効きそうな感覚が解りますよ。

小生個人ですがここ40年弱で一番楽な腹筋で、もどらない。

昼バイキングダイエットなど、過去の記事でも基本のま逆のダイエットを
ギャグブログにしてますが、9月からは努力もせずキープ、ということなので、
この腹筋でも、もしだまされたと思って、軽めからやってみても面白いと思います。

なので、ご覧の過去記事のようなブログができるわけなので、、、。
とりあえず、順調にいってない人に試しにおすすめです。
リバウンドもないので、小生大きめのダイエットはもしや最後かと。


ランキングに参加しています。
   同情のクリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-20 21:19 | ダイエット・おデブネタ
<< ♪ はー、ひゃっきりひゃっきり... うなぎのいちかわでちゅ。 ごち... >>