うなぎのいちかわでちゅ。 ごちゅじんちゃま。
ランキングに参加しています。  応援クリックいただくと調子に乗ります
          人気ブログランキング  よろしくお願いします。

・・・・・・・・・クリックいただいたという前提で・・・・・・・・・

おかえりなちゃいまて。 ごちゅじんちゃま!
・・・・メイゴ喫茶(めいの子)、、、、18歳と偽るがどう見ても未就学時・・・・

要は、出戻りいただきありがとうございます。



ひさびさににしおかすみこ

早起きしてブログチェックしたらー 12時まではメンテナンス、、、、でえー
ランキングが下がるのを残念がってるちっぽけなブロガーは
どこのどいつだあい?

起きたとき自分の尻でえー メガネのレンズを飛ばしてしまったあー
ちっぽけな心と、重い尻をもち、かつ間抜けを兼ね揃えたブロガーはー
どこのどいつだあい?

自分のPCVが電源入れても画面が暗いままでえー、修理に出してるあいだあー
いつ、つかなくなるかわからない古いパソコンでえー
おそるおそるブログ書いてる小心ブロガーはー
どこのどいつだあい?

小生だよっ!

・・・・・・・・・・

さんざんな週末だよっ!

はしょはしょはしょはしょはしょはしょはしょはしょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

とりあえず昼は、ヘルシーに近場で、

d0129745_2024841.jpgd0129745_20234768.jpg









うな丼!

久しぶりのうなぎ、
胎児のとき以来か、、、、、、、無視・・・・・・

d0129745_2032656.jpg
ここは御器所。西友の北。
うなぎの石川 さんです。
(リンクは地図程度です)
来客時など、たまーに利用させていただいてます。




例のごとく詳細は当ブログではご法度。 行ってみてチョー。

おいくらですか?


1000円です!
・・・・・おおおおおおお    (知ってたやろ)

じゃあもう一杯、、、、、、、ダメ・・・・・。

はあーい。

やけに素直な小生、、、、。

ごちそうサマランチ・・・・・・おお、たしかにランチだ。

で、、、、
昼のうなぎが安くすんだのでえー、、、
その足で牛丼屋にはしごしようとしてるうー
太どきなブロガーはあー
どこのどいつだあい?

・・・・・うっ、我慢っ、、、、、
まあ、小生にしては口取り。 これでやめればダイエット。
えらい!   ←普通だっ!

この、一般人とおでぶの感覚の個人差は、、、仕方がない、、、、
人それぞれに好みがあるのだから、、、

そう、桜田順子ファンと、山口百恵ファンがいたように、、、、
中一コースか、中一時代に、分かれたように、、、
おい、森昌子ファンも入れてやれ! 

、、、、、かすれた声の男性が言った。 なんか寂しそうだ・・・

そう、人間に順位なんてつけるもんじゃない、、、、。

ブログはいいのか! ・・・・・・・・・・・はい、オッケーでーす。

では、、、、、、

ランキングに参加しています。
   同情のクリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-11-19 20:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ♪ 親腹のー せなかーにい 子... 名古屋矢場町 大地のテーブル >>