人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボキャ天に ネタ オンエアされました。
釜山港へ帰れ
♪たーたずーむー 
スータンハンセン! 
 


 若かりし頃実はこれでボキャ天 O.Aされました。 
結果は 4-4 ・・・  あまりにフツーでビミョー!


で、もうひとつ。 補欠というのがありました。
おねーさんから電話があり、「候補に選ばれたのでO.Aされるかもしれません。」

当ネタは、人名を歌詞に盛り込んだもの。
ある週、人名ネタがどどおおおっと続きました。
これは 「トシちゃんとよっちゃんはいる」 まっちがいない!

        ・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・
        ・・・・
        ・・

  結  局  オ  フ  エ  ア  で  し  た

でもおねーさんとしゃべれたのでよしとするか(するな)
「ちなみにこの中の名前って誰ですか」    おねーさん知らない様子
「これは女優で、、、とかCMも出てるあの・・・」  と説明
しかし、この時点でがほぼ決定したのは翌日連れ一行に自慢したとき、、、、、、、


・・・・ふぁ ふぁ ふぁ ふぁ ふぁあああん   ~  翌 日  ~

「あー 残念だった。」
どんなネタ?」
「お祭り忍者。」 

♪「そーれそれそれ 小松美香~!」  
・・・・・・「それ 、、、、。 小松美じゃないの? 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

・・・・・・IKKO  「どんだけー」の先を行く

  一 行  どぅおんぞこおー

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-17 17:35 | ボキャ天にネタ出ました
<< 我輩はDVDーR  ~ 太、重... 我輩はDVDーR  ~ ボブサ... >>