人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~明日は憲伸~
心配性小生、きょうも、

その他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_20353816.jpg
コインパークで、
領収書ボタンを、、、、、、、




その他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_2036626.jpg
「あたたたたたたた、、、」

ケンシロウならぬ 券白 が出てほっと。


料金が高そうなほど、一生懸命になるのを、、、
発見(発券)、、、、、、、、
領収書・・・・・だけにネ!
(いとうあさこ 、、、後がないので出演許可しました)


えー、話はジャンピングニーパット BY ジャンボ鶴田。
明日は健康診断。
きょうはヘルシーでないと、ということで、、
以前(10.25日記事参照)登場しました、

その他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_2037960.jpgその他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_2037263.jpg









米屋のおにぎり  多司 !

てんぷら入りと梅しぐれ、
ヘルシーにつだけ、、、ちなみに

その他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_20383263.jpgその他もろ師岡 ~明日は憲伸~_d0129745_20384693.jpg









3D画像、、、

これで、でぶにやさしい1個100円。


もし端っこにもうひとつチラ見えするかたは目の異常です。

行ってきたほうがいいです。 ・・・・・・・・どこへ?
トトロ、のかん太のばあちゃんに聞いてください、、、

「めい しゃあーあん!」わからない人は3~4%(スーパー銭湯)

うううう、、、、、、、、
あまりに惨めで体がブルブルビビッドブルー、、、・・・・

えー、、、・・・・当ブログは、こーゆー方向性です、、
一般人が喜ぶ正統派駄洒落は嫌いです、、。
うまくまとまったほうを没にします。

それでもまだおにぎり3つに見える人、
小生の義母に、霊能者の愛子さんがいますので、、
(ここを流す人2割。 もし 義母 を おば にしていたら5割強流し、、)
お申し付けください。

以上、 レポートでした。
300円ですんでよかった。
やっぱ しそ が一番ですね。

 、、、、ん ?・・・・うっ、、、、・・・・・

、、、2007年11月15日、、、、、、その時、歴史はしぶしぶ動いた!

今、   「墓穴を掘る」  と言うことわざが生まれた。

他にも候補に挙がったが最終選考で没となった
「飛んで火に入り脂肪喪燃ゆ」、、、、、、、、、
「デブヘビ」 ・・・・・わかりにくいJARO。


ライオンキングはそっちのけで、、、、
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


最後にひとつだけ、、、、
なんとなくいやな感じが残る歌、

♪ 娘さん、よく聞ーけよ、俺たーちは
やな男だよー!

こうならないようがんばり ますっ 、、、BY 三好鉄生・・・・
by tskyso | 2007-11-15 21:06 | その他、日 常
<< その他もろ師岡 ~名古屋品書く... 名古屋しょくもつ ~シーモの一式~ >>