人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~今日は減る脂ー!~
えー、平日のネタは、週末と違ってバタバタしてるので、、
面白くないですよー!

期待はずれだと犯罪者ほど罪の意識を感じる小心小生、
姑息にこうして 読者のハードル下げさせる季節の挨拶、、。

このごろ寂しくなったこと、、、
ETCつけました。
それまで料金所は手取り(変な表現だが)だった。
たとえば大きなIC、入り口で通行券を取る、
「通行券をおとり下さい」  とアナウンス。
いつも他の車を見ながらタイミングよく券を取ると、、
 「つーこー、、つーこー、つーこー、つーこー、、、、」 ・・・・以下同文。
ラッパー風なタイミングにしようとする、、、
 「つーこー、、つつっつつ、つーこー」 ・・・以下同文。
って、、 とれねーーよ!
この楽しみがなくなりました、、、。

さて、テキトーに本題。

日曜しゃぶバイ、月曜もバイキング、となると今日もイケイケで、、

その他もろ師岡 ~今日は減る脂ー!~_d0129745_1948667.jpg
へるすういー、
ふるーてぃー、
すうぃーてぃー
 
、、、、、語尾Yトリオ。




その他もろ師岡 ~今日は減る脂ー!~_d0129745_19482653.jpg

コメンテーター女王bebe様より
おしおき来ない用、
キューリ目立ちーの、
ねぶって鮮明に見えーの、、バージョン。





・・・いや、まわりの目もあり、ねぶるのは、、、ってことで、、

箸でポテト部雪かきバージョン! 
にしました。

これならいいだろ!

(逆にそっちが 周りはミョー だと思うが、、、、)


たださすがダイエット成功ブロガー・・(自ら信じられなくなってきた、、)
2日の分をヘルシーに調整、、、、、南 流石!

、、、で どーせそのあとデザート、いったんでしょ。 
正直に言いなさいよ。


その他もろ師岡 ~今日は減る脂ー!~_d0129745_19484618.jpg
さあて、、、




その他もろ師岡 ~今日は減る脂ー!~_d0129745_1949482.jpg
わん、、、




・・・・・気づかずここ流しちゃうけなげ人、、、2割。・・・・・・

小心デブご用達、、、
一見 スモールひとつに見えるが 自分目線からはは2つバージョン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

、、、、、、セコンドからタオルが投げられた、、、、、このへんで終了。

終わるのに横道にそれたくないが、、、
投げられたタオルが、、、
E-YAZAWA ならかっこいい。

タオルにひもがついていて、そのあとせっせとしまうのも
連敗ボクサーにはいいだろう。

長州小力みたいに、パーーン! て、、、のもいいが、、
投げる小力が、、
みあたらなあーい!

ピンは散るのがはやい、、、そろそろやばいのは、、、

ラアーイ!

ラアーイ!

ライ!
ライ!
ラン!
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-13 20:20 | その他、日 常
<< 名古屋しょくもつ ~シーモの一式~ ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~... >>