人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ 
~しゃぶしゃぶ太郎 後編~

夜遅くしゃぶ中記事前編、投稿しご就寝。
今朝7時。 夜中は読者も退屈だろうと、当コメ様のうち、 
世界の国からこんにちは 支部の2人の朝まで生コメントお届けしました。

昨日は炭水化物が少なく、あまり満腹感が得られませんでした。
で、早起きしてしまい、 しゃぶバイ 後編 スタート、、、


バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_736571.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_7362599.jpg










店の写真撮り忘れた、名古屋有松の しゃぶしゃぶ太郎 さん
1650円の牛のコースは肉は牛と豚も注文できます。
小生バキューム家族、毎週行ったらつぶれますので、来週は行かない。
写真は牛2人前と、豚2人前 、この箱にペーストされた2箱を10回注文 
40人前をまず、、。
あとは前回の残りをダイジェストで、、
うちひとつは満腹になって、なおかつ動き回ってたので持ち帰りました。

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_801218.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_803373.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_804999.jpg







バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_81337.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_813033.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_814518.jpg







肉ばかりでも、、、、ってカレー、サラダ、うどんを食べてる者のセリフでないですが、
家族が食べてた有頭エビがおいしそうでしたので、ひとつ、、

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_855540.jpg
・・・・・・・

小生、まだ食べてません。 か弱き小学生2人と奥方の 夢のあと、、、
肉を注文しすぎて、しゃぶ中ならぬ、シャイ中な小生、

・・・有頭エビは、ご遠慮いたしました、、、、。


デザート、アイスをいただき、駄菓子コーナーがありましたので食べようと、、

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_86205.jpg

・・・・・・・







えー、、、、これも遠慮しまして、、、

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~後編 しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_865039.jpg

シャイ中継続の小生、、、、

せっせと上記撮影の 夢のあと を

コンパクティーに 隠滅、、、



まとめ。
1650円にドリンク158円で終了。
水はセルフサービス、家から隠し持ったお茶は結局持ち帰り。

40人前の肉、鳥、エビ、ホタテ、野菜類、
サラダ、うどん、カレー、雑炊用卵とごはん
アイス、デザート、駄菓子、、、
バキュームで2万くらい食べた感じ、、、
お店の皆さんに感謝、、、、、
申し訳ありません、、

で、有頭エビの横でけなげな目をみせていた茶色いのは持ち帰り。

ちゃんと名づけました。 (連れの愛犬、チョコちゃんでした)

同行の連れの家で、ちょっと横になりました。

今日の締めはチョコちゃんによる

小生の顔から目玉まで しゃぶしゃぶ で終了
帰って顔洗わずに済むのでよかった。
就寝中は顔にパックしてるような、、なんか、厚みがあったような、、。


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-11 08:33 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>