人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ 
 ( 前 編 )

えー、予告どおり、今夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶ中でした。
よく登場する、FD2ビビR さんも一緒の予定でしたが、欠席。 理由きいたら
「なんかかんかで、てんやわんやで、ああだこうだで、まんだひさこ」とのこと。

、、、そうだったのか・・・、俺としたことが、、、
・・・・・・ここでスケベにとったかたは 退場。

すまなかった、気づいてやれなくて、、、夏。
♪ きれいな指してたあああ・・・ 止めろおおお!

なんだかんだで本題に入ります。 
店の写真撮り忘れました。 あーい とぅい、、、居ませーーん(確かに見ない)

名古屋、緑区有松にある、 しゃしゃぶ太郎 さんです。

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_2334239.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_234495.jpg










バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_2342451.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_2344230.jpg









2種類のつゆが選べ、肉以外は自分で。野菜だけでなく鶏肉や有頭エビもあります。
あと、雑炊用のごはん、卵、うどんもあり、
デザート、あとアイスは6種類、駄菓子コーナーもあります。

でもバキューム家族は機を逃さない。 もちろん、、

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_23254422.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_2326368.jpg










肉 ! 

上品にしゃぶしゃぶして、、、、とかそういう問題でなく、とにかく全部突っ込んどく。
そのほうが何秒かは早いのだから、、、

ただ、なかなか煮えない、(そりゃ全部入れたら、、、)

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_23264275.jpg

退屈、、、、、、、、、、、
(これは小生ではありません)






バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_23272261.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・うかつにも
カレーとサラダ先に食っちゃいました。



これはまずい! 肉に専念。


バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~しゃぶしゃぶ太郎~ _d0129745_23282728.jpg
写真は牛1箱(2人前)と豚1箱(2人前)
写真で4人前です。

チビもカレーとかデザートいっちゃったので肝心の肉はあまり食べれませんでした。





シャイな小生、一回に2箱ずつしかたのめません。
コツコツたのんで、呼ぶ店員さん変えて、、声変えて(そこまでせんでも、、)
どうにかODBとわからぬよう、、、、、 
って ひと目でぶやあああ!

何だ。神田!  で回若いもん呼んで、、、、20
たった40人前ですみましたああああ。

、、、、前編はここまで。
後編はまたあした、、、

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-10 23:59 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... 我輩はDVDーR ~今から し... >>