人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~変えます、かえますっ~
イメージを気にしてか
大リーグ、岩村のデビルレイズが、デビルをとって レイズ になりました。

(ここまでですと初訪問読者は、時事ネタ正統派ブログと、、、たぶん)

えー、松坂のレッドソックスは、赤福問題のイメージダウンを懸念して、、、、
赤 を取って ソックス だけになりました。

サッカーJ1の浦和レッドダイアモンズまで、、、もちろん取ってしまい・・・
♪ 「ダイアモンズだねえー、、、、」 ・・・・・・・・・歌ってるのはもちろん、、、
奥 イカ おる、、、・・・・・・・・

浜口がヤリで突く。 、、、、、命中!
 
「イカ、取ったどー、、、、」

誰か、、、
軌道修正してください、、、切に、、、せつに、、、、、
、、、、、、、、、元彌の母ですけど何か?

だれか、、方向修正を、、、、
6人のコメンテータの皆さんでも、、、
誰か、、、コメンーターの、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・
ハイジへ飛ぶやろ!

・・・・目がさめました。 5名枠をおかけしました。

えー、よく話が本題からそれる、といいますが、、、、
当ブログは本題に入る前の時節の挨拶、の中のつかみの、中の些細な一語が
本題以上にぶっ飛びます、、、、
入力時は本題7,8行なんですが、、、

時節のあいさつすっると、、、、どんどん膨らんで、、、ふくらんで、、、
ちょっと食べただけで満腹感が得られるんですよおー・・・

さすがダイエットブログ。
なので今日 しゃぶ中 
になることは関係者以外内緒にしてください。


で、どっから飛んだか忘れたころに、、、、帰還、、

松井のヤンキースは、イジメ問題のイメージから、ヤンキー を取って、、
  ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・、、、、、言いにくい・・

黒田取り参戦か、の カブス も 
人権擁護団体から  ・・・・  ・・・・ に。

これに怖れて、斉藤のドジャースも・・・・ャース・・・・。
(ちいさい  って)
どう発音すんねん!

、、、、、小声で言うそうです。


♪ ちょうど時間となりました
(やっぱり本題にたどり着けなかった、、、、)

以上、朝のモーニング、
名古屋だけに 森 拓 さん 、、、、でお送りしました。


次回更新は、夜遅く、、の予定。
しゃぶが効いてなければ、、、、、

90分しゃぶ放題 
豚 1350円、牛 1650円。 サラダ、カレーライス、駄菓子、デザートもバイキング内。
雑炊用のご飯や卵も、、たぶん、、、。


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


昨日、夜7時のNHKニュースを、
20分から半井さんだけのためにつけた世のオヤジ諸君。
ちょうど、オグシオも映って、、、、、、、
癒されてご就寝、いい夢見れましたか?    ←これが 敬具 です




      
by tskyso | 2007-11-10 08:34 | その他、日 常
<< 我輩はDVDーR ~今から し... その他もろ師岡 ~食べ物もリサ... >>