人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~
なやましい、、、、、、、
なやましまんじゅう
おまえもか!

こんなときに皆で大連立組まんでも、、、、、

それも、五.七・五 にまとめんでも、、、、、、、


こんにちは
また平常通り営業 = へんなブログ にもどります。

前回、コメさまたちのブログ、勝手に紹介してしまい、失礼いたしました。
おすすめに皆さんのブログを、と思い、、い、、、、、
貼り付けがわかれせん!

おねいさん にあした会いますので、そのあとトライします。
ちなみに、おねいさん とは、小生の・・・・・・
♪ ブロ グ の せんせいは 、フィーバー 
です。   ※ ブロ は強引に早口で、、。 交響曲第九の出だしくらい、、


追伸、おねいさんに聞く前に、bebeおね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、いさんに
コメントいただき貼れました。 ありがとうございました。 bebeおね、、、、いさん。


さて、話と恋はジャンピングジャックフラッシュ。 (渋谷哲平が歌ってたような)

その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_19471256.jpg


ここ、行ってきました。

ちなみに、、、





その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_19483852.jpg

←10月30日の記事参照。 

このとき行った タバスコ の姉妹店の、



その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_19502993.jpg



ブックオフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうきましたか・・・
もし タバスコ で2匹目のドジョウを、と思っていた読者は、、、

♪ 大間違いはみーどーりー、、、

・・・・・・よくー すべった、ものだ ほい! 


、、で、
昨日の昼食、炭水化物のみでいきました。
ちなみに世間のガリガリ君は(タンスイカブツ)と呼んでるそうですが、
ODB辞典には たんすいばけもの と載っています。
それほど苦労してるんです、、、世のODBさんは、、、これに、、。
ね、ぽよさんbigpapaさん! 、、、&小生

で、メニューは

その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_1958553.jpgその他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_19594189.jpg









小生のダイエットメニュー
炭水かぶTWO(2) ダイエット!

たまりうどん大 と 
お、お、おむすびが、す、す、・・・・・以後削除

1種だけだと夜多く食っちゃうんで、2つ。

場所は堀田の、さぬき安べえ。 


・・・・・・・・・・・・・ん ?・・・・・・・・・・・・・・・
い、い、いや
右隅に見える黄色茶色のものは、、、、

おしぼりと雑巾ですっ!

決してアジフライといか天
ではありません・・・・・・・・・。

そう見えちゃう人は、、、

その他もろ師岡 ~食べ物もリサイクル時代にはいりました ~_d0129745_203549.jpg

視力検査・・・・



そう、あすはしゃぶしゃぶ食べ放題。

世間には内緒ですが、、、
家での肉のおかずの配分を体重比にするよう島耕作いや裏工作、、
、、、、あきらめた、、、、。

チビ25キロと小生93キロが同じ分け前です。

明日は、、明日は、ううう
死に物狂いでしゃぶります 

下 品 だ !

? ? ? ? ? ?

「 迎 賓 館 ? 」

回路がプッツン正常になってきましたのでこのへんで、、、


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-09 21:11 | その他、日 常
<< その他もろ師岡 ~変えます、か... その他もろ師岡 ~ブログはつづ... >>