人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~ブログはつづくよもうひとつ ~
ドラゴンズおめでとう優勝感謝セールになったらやろうとしてた記事、
「コメでとう感謝セール」、、、という、、わけわからんタイトル。
入力がいっぱいなのであとまわしにしてました、、、、、て・・・・・


要は、いつもコメントをいただく皆様に感謝の意とギャグを含めて、
まとめて紹介させていただこうと。
ただこのブログは、真面目に泣かせるブログでなし、
不真面目に脳と腹筋を鍛えるブログです。
40前後や以上のかたや、ダイエッター、、、要は小生と同類項?がほとんど、つまり
若いスリムは おりまへん
というわけで、、
いつもコメくださるかたを(スギ薬局じゃない。あそこは買ってる。)
事実50%で紹介いたします。


だいたい古い順 (人生でなくて初コメントの)でいきます。
名前クリックでブログへ、、とびます、とびます、とびます、、、、

・FD2ビビッドブルーRさん

ようはラサール時代の連れです。 ・・・・小生、高校はみんなラサールと呼んでいます。
コメさまで唯一実物を知ってる人なので、(当たり前)おちょくりやすいです、、。
ブログは愛車、シビックTypeR ビビッドブルー(というのかわからないが)を購入し、
部品やオフ会で時間と金をかけて、奥様に頭があがらないところをすかさずブログにし、同情をかっています、、、っておい!・・・本人代理でツッコミ。
でも、、いい人です、、(らしい)。
土曜にしゃぶしゃぶ太郎でいっしょに しゃぶバイ します。
なので土曜の夜は しゃぶ中 です。
似てるのは、益岡徹、佐藤B作、森永のキョロちゃん、を足して4で割ったような、、
・・・0.75 、、って 1人前以下かい!
ブログは車好きには持って来い! です。 ぜひ一読を。

えー、これからもイジメますのでクロマティ高校(もう変わった)
の先生にはチクらないでついてきてください。


bebecat 様
わりとブログ始まってすぐコメントをいただいて、、当コメ様の大将格
みたいな、、 自他共に認める・・・・・・・・・・?
サクラのFD2ビビッドブルーRさん、、、(ほら、使いやすいでしょ。)以外初のコメ様。
日本でなく、ランディーバース在住の名古屋育ちの乙女、、、、・・・・もと・・・冬樹・・
最近の記事では自傷29才、何ケタ足すかは本人に聞いてください。
さっきの灘高の連れ(また変わった)と違い、あまり小生おちゃらけてないのは、
そう、性格的にベベ様のほうが小生より強い!感受性も、、
性格は豪快で、、繊細で、スイス男 (本人の表現)とラブラブで、、、
べべさまの性格は、ブログ見ていただくとすごくよくわかると、、。
家族の絆、メリー&ハリーのあるさまざまな題材で、
考えさせられたり、その1行後にズッコケたり。
江戸っ子的なところもあるのかなあと思っています。

えー、これからも見捨てないで、小生が身(肉)捨てますのでよろしくお願いします。



SR0115様

このかたも、前述のひまわり保育園(ずいぶん落ちた)の連れ、FD2ビビッドブルーRさんとおなじ、車好きの集まるブログ、みんから のブロガーです。 
小生この二人を みんから兄弟 と呼んでいます。
車もそうですが、横浜ベイスターズ、横浜FCなど、地元のごひいきネタ、
なつかしい音楽(こーゆーのは全人共通かも)、その他いわゆる日記的な
普段の生活の中のぷちネタなどの記事もあり、
コメントいただくときも駄洒落まじりで気遣いいただき
(ほんとは小生よりも駄洒落マニアだったり)楽しくさせていただいております。
ブログはみんかららしく(わかるのかよ!)シンプルで整頓されたブログに感じます。
 急にんでる?とこもありますが。

えー、ギャグの質、追い抜かれてるかも知れません(はじめから、、、)
よきライバルとして(何か危機感か、、対抗意識燃やしてる、、、、)
今後も駄洒落つきコメをよろしくです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーつづき3人は ↓ この下の記事で、、、では、いったん わーぷ、、。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-08 20:19 | その他、日 常
<< その他もろ師岡 ~食べ物もリサ... ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキ... >>