人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡~ブログはつづくよここまでさ~
えー、↑の続きです。
中日優勝感謝セールに伴う
当ブログ 常連コメンテーター感謝セール 後編です あと3名。
名前をクリックするとブログへ、、とんでとんでとんでとんで、まわってまわ、、 らん!


・ぽよ子さま (ランキング参加者。 ぽち をお願いします。)
えー、ダイエットブログ検索中ひっかかった (ナンパはしてない)のですが、
ダイエットブログは数すごく閲覧しましたが、更新されてないのが大変多いです。
(小生、ぽよさん、bigpapaさんも今うなずきましたが、、、投資家いや透視かっ)
そのなかで生き残ってるだけでも優秀←この気持ちはデブしかわからない
ブログにはぽよさんのなんかまったりというか、すごくほんわかしたものが出ています。
優しい方なんだと思います。 
(実際はめちゃ怖い人かも、男かも、ガリガリ君かも、これはわかりませんが)
毎日の食事、運動など克明に載っていて、
当ニセダイエットブログとは雲雨の差(ちょっと差がある、の意)。
同居のお母さんのことも照れで、ブラックっぽく書かれたりしていますが、
いつもしょうゆ鍋を作ってくれるお母様を友達のように思ってみえるのではと。
ほのぼのとしたブログです。 
ただ、「ぽよこ」さんという名の印象かも知れません。 「ぼや子」だったら違う感じかも。


・bigpapaさん(ランキング参加者。 ぶちゅ をお願いします)
こちらのブログもダイエットブログですのでぽよさんのとこも参照いただいて、、
bigpapaさんは小生といろいろ似ているところがあって
小生105キロから、bigpapaさんは10からのスタート
年はたぶん小生のほうが、ほんの、ビミョーに、わずか、きもち、ささいですが
・・・・・・・(負け惜しみはいい!)
上だと思います。モーニングコーヒーをわずか1500回くらい余分に飲んでるだけ。
3児のパパ、小生は2チビですが♂ばかりなのでうらやましい。
で、コメント、ブログによく 「うぷぷ」と出るのですが、
イメージ画像ではヒゲのかっこいいおやっさん。(画像は109に見えないが、、)
そのイメージで接していたので、当ブログで笑っていただいたり、うぷぷ、というのも
ミスマッチ(近藤真彦の嫁)でいい感じです。
もうすぐ100を切るのでぜひ応援を。
小生の90前半に近づいてきたら邪魔します、、、、・・・・・・っておい!


・ナ ジェーナ さん
(このかただけスペルで載せないのは、、、、)
アンダーバーの入力がわからん!PC素人です。

このかたはダイエットブログの2人(もう小生のは、、数に入ってない)
にとってうらやましいヘルシー嗜好の おっさん  です、、、、、ておい!
bebecatさんのブログにおこしのところを捕まえました(表現が悪いなあ)
ブログでわかるように 小手弁 とてもヘルシーで、、、、
小生だとこれにあと、ひと肉、いやひと肉塊がないとキーボードたたけなくて
ブログが書けない。
このかたも海外逃亡?されて、大国(タイ国でも邪馬台国でもない)でアバの
♪ たーん、しーん、ふにーん を歌ってますじゃなくされてます。
まあ、当コメ様の中ではいちばん大人というか、、(軽々しくお前が言うな!)
落ち着いたブログを書かれてる、、ようで脱線、、、、。
ブログ見ていただいたらよくわかると思います。



以上、コメンテーター常連さんでした、、、
他にコメントをいただいている方、申し訳ありません。

小生の表現でどこまでわかったかわかりませんが、少なくとも
当ブログよりはまともですっ!
・・・・・・当ブログよりまともでないのはまだ見つかっていませんが、、、

いろいろブログを見ていて、小生得意の一発ギャグ系、おやじギャグブログも
いいブログありましたが、コメント少なかったり、コメント偏ったりして、、、
残ったのがこの方たち    (・・・・・て残り物かよ!)

ブログの内容も前述の通りですが、
人間的に性格のいい人ばかりで当ブログのギャグぐらい自信を持ってます。

・・・・・・、、、、、最後で尊敬がビミョーになってしまった・・・・・・・・・。

なので皆さんでそれぞれお邪魔してコメコメしてください。


・・・・・・・・・・以上、明日から通常営業(= へんなブログ) に戻ります。
逃げないでね!


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-08 20:19 | その他、日 常
<< その他もろ師岡 ~食べ物もリサ... ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキ... >>