人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ステーキのあさくま~
どうも
小沢がせしました!


時事ネタはいいとして、、、
さて、ぷちダイエットに入った小生、今日の昼は、地元では老舗の

ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ステーキのあさくま~_d0129745_20401439.jpg
ステーキの 
あさくま

さんです




ダイエットにステーキかよ、とお思いでしょうが、♪ノンノーノノーン・・・by真子さま、、
(さまをつけるとなんか別人になってしまうが)

さっそく注文。
「おねいさん! おね、、、失礼。・・・・・・
おねいさんの血の通ってない一番上のおねいさん!」
はじめの 失礼 は失礼だったかどうか、、、、、
ようはおねいさんの20くらい上、という表現らしい、、、、

・・・・いや、、、実際んとこ30、、・・・・
言うな!

・・・リセット・・・
オンリーサラダバー! ←これ正式名。

オンリー、とつけるのはどうかと思うが、まあわかりやすくていいです。
要は ステーキレストランでメインのステーキを食わん奴、、、というのの略。

さて、本題のヘルシーなサラダバーを少し、、

ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ステーキのあさくま~_d0129745_20412860.jpgふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ステーキのあさくま~_d0129745_20411389.jpg 










太いですが細くいや補足いたします。
えー、パンは1つです。 写真は角度を変えて撮りました。・・・・・・・・・・

、、、、どう見てもダミーのパン以外は似ているが別物に見えるが、、、

それに、、、、
パンどけて皿にフルーツ持ってきとるがや

・・・あと左の写真の茶色いの、肉みたいにみえますが、、、

いえ、肉ではありません、、、
ど て ・・です!

それも正確には、
2時過ぎランチで大根残りのどて煮から人がいないときに手間ひまかけてどてのみ抽出バージョン・・・・・・・・・ですけど何か?
これでも肉と言うんですか!

どてはでなくすじと思っているでぶに塗る薬は、、、業務用・・・。

無視しましょ、、、、、、、、ってムヒを塗ってる・・・・・・塗る薬、、だけにね・・・・・
・・・・・・いとうあさこ出なくていい! 

ここまで、いろいろな困難がありましたが、、
どうにかヘルシーに済ませることができまして、、、、
ごちそうさま。 写真も撮ったし、カメラもしまって レシート持ってさあ、、、、

レシートの代わりにアイスの皿持ってますけど、、、、、、
レジじゃなくソフトの機械の方向に歩いてますけど、、、、

・・・・・・・おおっ  間違えた!  って

大根役者!

・・・・・どて煮、だけにね。・・・・・(出ようとするいとうあさこをスタッフがおさえる、、、)

えー、、、
毎度ながら脱線してスペース使い切りました。

では、最後にランチコーヒーは、、もちろん

ふまじめぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ステーキのあさくま~_d0129745_21171973.jpg



どて抽 !


ただこの、夕食が少なくなる、昼バイキングダイエットで、13キロやせたわけなので
体重は明日朝も、トントンか減ってると思います。

真面目な補足
あさくまさん、980円のものでしたが、
スパ(ソースはカレーとミート)、どて煮、コーンスープ、玉子スープ、
焼きそば、スウィートポテト、
サラダのとこに卵サラダとポテトサラダ、野菜の種類も多し。
フルーツもあり、ソフトクリームもあり、パンは1つつく。
わりとへるしーにいけてゴージャスですのでおすすめします。

♪あさくまーさん、ありがーとお、、、、おれいに、うたいーまーしょ
 って歌がある。   ってことは 
・・・・・・・・・・・・・・この店、創業めっちゃ古いな、、、。


行きたい人は  このマークの上を

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ソフトの機械の出てくるとこにあわせて ウイーーン してください。

(ここで 少年合唱団 を出そうとするのは、、、、まだ青二才!
by tskyso | 2007-11-07 22:06 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< その他もろ師岡~ブログはつづく... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>