人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~
にしおかすみこのツカミが続いたので、やめて、と

我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_2028984.jpg
ダイエット通販日本シリーズ
ビリー vs ターボジャム


写真の通り、結果は
セギノール ys 全員野球 で
ターボジャムが勝ちました。

ビリー涙目(以外の時がない)

ちなみに画面の 10% OFF は 買っただけで体重が10%、、、・・・・・・

なら30万でも買うわ!
・・・世の おでぶ でない人、そんなバカな、って思ってると思うが、それは、、、、
♪ おお まっち がーい はー みーどーりー・・・・・
補足 ↑ は 「おおっ マッチがいるう~」 との激戦を制したつわもの!?


我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_20283983.jpg
敗者ビリー、早くも来シリーズに向けて
新商品

ビリー兄弟のシェー シェー シェイク!

ビリー談
「マヌケなようでもちゃんと
横腹のシェイクに効くんだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは実際の話、テレビで シェー のポーズのダイエット法やってました。
(画面参照。 10%OFFは中日優勝セールでした。)

以上、ツカミでした。  ・・・・・・ずいぶん逃げたな、、、・・・・・・・


今日は事務連絡のみ

小生ちょっと、ぷちダイエットにはいります。
週末の食べ放題も含む、、、、です。

で、今日は記念の初日、ってことで今日の昼は頑張って、、、、、

我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_20421974.jpg


・・・・・・・・・




ちなみに右のハンバーガーがあとで買ったようにまだ袋に入ってるのは

小心者小生、店の人に、
「食べていかれますか? (うわっ、やっぱこのでぶ、どえらいたのんどる)」
と思われるのが恥ずかしく、あとでひとつだけ「お持ち帰りで」って頼んだとか、、、、

たわけいっ!そんな小心者みたいなことを、、、

我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_20485770.jpg


レシート2枚

はじめの注文の2分後に
持ち帰りハンバーグ追加

となってますが、、、、、

い、い、い、い、いや、、、。 ひとつ持ち帰って夜に、、、


我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_20513029.jpg

ハンバーグの包装紙
ぐちゃぐちゃになってますけど、、

ハンバーグ、
ハダカで持って帰ったんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハダカで? ・・・・・・・う、  、、エロい、、、、、、、、、、、
・・・・・・・ 違  う  ! ・・・・・・

世のご主人様、
ウソはいつかバレます。 浮気とかはしないように。
・・・・・・このブログ、たまにはいいこと言うなあ・・・・・・

奥様
ご主人が「今、○○にいて、今日遅くなるから。」って時、見破る方法。
「じゃあそこで見えるもの、看板でもビルの名前でもいいから何か言って。」
・・・・・・このブログ、たまにはいいこというなあ・・・・

ちなみに小生、浮気はしません。
小心者の浮気はバレます。
街頭でピンクチラシもらったくらいでも、どこに捨てようか、
わざわざ車でもコンビニ探して捨てます、、、、。
(道端に捨てれません、曲がったことが嫌いで、、、)
・・・・・そのまえに受け取らなきゃいいじゃん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのとおり! (児玉清風)


結局、本題載せるスペースを横道に使ってしまった、、、。 ううっ、うっ、、、

我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_21273962.jpg

 鵜 っ !

すみません、土曜のイベントで一生懸命営業していた 鵜ーちゃんに心うたれて、、
また使ってやりたいと思いまして、、、、、、、、
無理難題言う人間どもの前で、一生件名狭いビニールプールで
ぐるぐる回って満腹なのに魚を捕まえる、、、、
小生、こういうけなげさに、、、ううっ、、、、、(・・・・・もう出しません。)

、、、ほんとにスペース使い切ってしまった、、、、。

ちなみに夕食は、
ご飯は茶碗1膳にしました。 ・・・・・・・・・おおー、、、(拍手)
ジュースもコップ1杯にしました。 ・・・・おおー、、、、(拍手)

で、小生のコップと茶碗、、
我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_21461712.jpg我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~_d0129745_21463249.jpg









・・・・・両方左側のですけど、、 何か?
       ( 荻や萩 風 )


・・・30万でも買う、、というかたは、、、
ここを サイコー(ビリー語、回して!の意)
してくだ、、 Sycle
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング




ありがとうござい真澄田神社、、(地元ネタで、、)
皆様へは金品は出せませんので、ギャグでお返しします。
順位は変動が激しく、すぐに下降してしまうので、
切に、切にPUSHをお願いする私大で、、、
by tskyso | 2007-11-05 22:01 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... 君は鉄っちゃんを知っとるか >>