人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は鉄っちゃんを知っとるか

昨日、下チビと出かけました。 
下チビの 教祖 に会うために、、。
で、その人とは、、、、(今回は脱線しないなあ、、)

君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_918573.jpg

鉄っちゃん




鉄っちゃんを良く知らないかたはここをクリック   鉄っちゃん

・・・・・・・・・って おい! 

クリックしなかったかたは乗り遅れます、、
鉄っちゃん、、、だけにね! ・・・・・・・・まだどうにかでてるいとうあさこ風

気を取り直して、、ほんとの鉄っちゃんは
 ココ  鉄崎幹人ホームページ

えー、鉄ちゃんをあまりしらないミネソタ州の人にもわかるよう補足。
名古屋圏を基盤に、全国を駆け巡るアウトドアタレント(という表現でよいかと)
HP参照、とくに自然、アウトドアに関するいろんな資格を持ってて、
お笑い、歌もあり、自然破壊や外来種問題なども含め、
彼ののトークショー見てると感じるものアリ、、、。

えー、当ブログ・・・・真面目なコメントが5行続くと、、、、、ぶっ壊れます!
(いちどリカバリしたほうがよいブログになると思うが)

チラッとそのイベントの様子を、、、、、真面目に、、

君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_9552348.jpg♪ このー木なんの木気になる木
(グループ企業の名がどどっと流れています)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪いっても聞かない 貴 ですから、
(なので続けます)
要は、庄内緑地公園で
リバーピア庄内川2007が開かれた ということ


君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_9583992.jpg
鉄ちゃんと一緒に庄内川で
ガサガサ体験ができました。

鉄っちゃんの前の赤バン が小チビ





ここでは他にもイベントが、
君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_1012188.jpg

ニューヨークへ
行きたいかあー!


この後いちおう川でくさくなったので
ニュー、ヨクへ行きました。



君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_103714.jpg
もちろん鉄っちゃんの本業?の歌も。

意味のある歌が多いんで
なんかじーんと、、、、

ううっ、、、、

ううっ、、、、

君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_1072738.jpg    

鵜っ! 

、、、、、なにか脱線の予感・・・。 鉄っちゃん、だけにね、、(いとうねばる)

君は鉄っちゃんを知っとるか_d0129745_1017368.jpg

ウーちゃん。

今日も営業

ご苦労様です。



鉄っちゃんと鵜ーちゃんに一生懸命さを感じたあなた、
ここを  ぽちっとお願いします。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



肝心の庄内川のガサガサの模様は写真とってないのか!
えー 本人ガサガサに一生懸命すぎて、カメラのことを、、、、
しゃーないがや!  (庄内川)・・・ううっ
by tskyso | 2007-11-04 10:29 | いきもの 自然
<< 我輩はDVDーR ~今日は本題... またもや 本題のないパロブログ >>