人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや 本題のないパロブログ

子供たちの夢であるぅー、 ぬいぐるみ売り場にぃー
こんなぬいぐるみをおいてるのはー、
どこのどいつだあい、、、、、、、

またもや 本題のないパロブログ_d0129745_21142331.jpg

・・・・・・・・・・・・
題して 離婚3時間前
、、、かわいそうに、、片方何も知らない、、、、
   
・・・逆に若者が買うかも
     ナイスマーケティング!?

ついでにもうひとつ
またもや 本題のないパロブログ_d0129745_21294785.jpg

小心の小生言えない、、、、

青いところ ジグソー、、、、、
    パズル じゃないですか




正直者で真面目な小生、(ならばこのブログはいかがなものか)
店の人に、、すごく言いたいが、、言えない、、、。  うう、ルナシー、むなしい、、、。
その時天から神の声が、、、

またもや 本題のないパロブログ_d0129745_21342953.jpg


♪ くやしかったら
   言ってみな!


すみません・・地元ネタで・・・
ボルネオ島の人にはちと難しいか。

・・・・・・・ううっ、、、、、・・・・・ううっ、、、、、、、・・・・・

またもや 本題のないパロブログ_d0129745_21395238.jpgまたもや 本題のないパロブログ_d0129745_2140612.jpg 鵜鵜っ!



またツカミが長くなり本題を載せるスペースが、、、、。

ネタがどんどんたまってしまう、、、、。

まだ書こうか、、。 眠い、、、。
昼アウトドアで、夜バイキングで、、、、めちゃ眠い、、、。
眠たいときは、、、、、、、、

またもや 本題のないパロブログ_d0129745_22333366.jpg


おチュー
    しましょ!



では、来週の予告です(今後疲労するネタの一部)
サザエさんの 来週の予告風 だとわかりやすいと思うので、、、、

さあーて、来週のサザエさんは、
(今日はイクラちゃんです)

またもや 本題のないパロブログ_d0129745_22585946.jpg


はあーい!


またもや 本題のないパロブログ_d0129745_22593816.jpg


はあーい!


またもや 本題のないパロブログ_d0129745_2304980.jpgまたもや 本題のないパロブログ_d0129745_2302367.jpg


はあーい!


またもや 本題のないパロブログ_d0129745_2364558.jpg


はあーい!

・・・・・・・・・・・たぶん

・鉄っちゃんが車で来る
・バイキングリポート
・名古屋B級大人用と子供用(すがきや、どんどん庵)
・小生8日間の体裁用集中ダイエットにはいる
、、、、、、、ということかと、、。

ギャグ連発記事の入るスキマもなく、、、

見たそうなネタがあれば
 ここを はあーい してください。


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


こうして、
たった一言で喜怒哀楽を表現できるキャラ日本一はイクラちゃん に決定!

ただ、、、2位の選手が、人間を順位に入れるのは協約違反と反論。

2位は、1位の座をとられた オバケのO次郎 。

3位は、新進気鋭の、、ピカチュウ だった。

ピカチュウは、反論しなかった、、、、。
ここでやっていける! と判断し、
現在 日本国籍を取得中であることは、、、、、、、、、 バケラッタ!
by tskyso | 2007-11-03 23:33 | その他、日 常
<< 君は鉄っちゃんを知っとるか ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~... >>