人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~

ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_22481187.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_22482734.jpg










ビーナスカフェ  さんです。  っておい!

いきなりかよ。
えー前回記事は、つかみ で時間をとりすぎて、本題は削除されました。
なので今回はもう前フリなく 店名発信。 

シャイな小生が カフェ に行くとは、だれも思わない。 店もきれいだし。
かっこいいイケメンサラリーマンならいいが、、、、、、
小心正銘のヘビーメタボパロデブサラ肥ーマン           が カフェ にいっていいんかあああ・・・・・・・・・。

バズーカしながら はずかしながら店内へ・・・・・
「おひとりですか?」 ・・ 「いえ、私には妻も子供も、、、」 は カフェ ではタブー。
「おひとりですか?」 ・・ 「いえ、腹にはメタ坊という胎児が、、」 も カフェ ではタブー。
♪「あ・い・は・こころの・し・ご・とーよ」  は   ラムー  ・・・・。
「ラムー ってだれ? 」・・・・・・・・・って検索は YAHOO
カフェ という言葉に緊張して、
「おふとりですか?」 、、と聞こえてしまう。 「も、もちろんです。・・・」  と小生。
はずかP。 カ フ ェ には入らなきゃよかった。  と小生。
       ラ ム ー には入らなきゃよかった。  と桃子。

ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_2255124.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_22552860.jpg










ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_2303242.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_22555680.jpg









気をとりなおして報告。
名古屋、今池にあります。 今池のイメージに似合わない・・・綺麗さ。
小心小生、バイキングのテーブル撮影に おねさん に「写真とっていいですか」
さすがカフェのおねさん。 「いえ、今日はスッピンなので、、」とは言わない。

ここはメイン(小生はチキンカツとライス)を頼んで
あとは写真のようなサラダバー。
冷静スパもありました。 ものおじしてないです。

当ブログのコンセプト。
詳細はHPや他のブログ参照魚。 イメージダウンの場合もあるので、、、。

ということで、、、、、
ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_23103842.jpg

ごちそうさま


すみません、手をけがして、、、

箸がうまく使えず、きれいに食べれませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事情を知る bebecat さんと FD2ビビッドブルーR さん は今の写真は見なくていいです。 ツっこまれますので、、、。

さて、カフェ で癒されたか嫌がられたかわかりませんが、、
癒されたあとは雑踏へ、、、

ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_23241750.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング ~ビーナスカフェ~_d0129745_232434100.jpg








ユニバーサル ジオ ジャパン でひと仕事。

東京では普通かもしれませんが、ATM14台横並び、、。

CMやってました。 
「やっぱりUFJ。 100人待っても、、 だいじょーぶう。」

ATMに寄ってく方は ↓ ここの係員呼び出しボタンを ぽちっと、、、、。
           
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



・・・前述の2人には、もうひとつツっこんでもらいたい写真が入ってるが、、、、、、・・・・・
by tskyso | 2007-11-02 22:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< またもや 本題のないパロブログ その他もろ師岡 ~当ブログを完... >>