人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~当ブログを完璧に把握するための練習記事~
このブログを見る前に、部屋の電気を明るくしてテレビから3~4メートル離れて、
前回のブログのna geanna さん(海外逃亡生活者)のコメントを読んどいてください。


にしおか~ ・・すみこだよぅ ・・・。

あたい を知らないのはぁ 、、、、どこのどいつだぁい?

・・・・・・・・ ナ ジェーナ だよっ! ・・・・・・・・

小心者の小生、ナ ジェーナさんの敬称を略したことに、びびり、
、、、、、、、、、、バビデブー       ・・・・ってこれでも平山あや いや平謝り。
・・・・・ちなみにナジェーナさんというのは、、、・・・・・・・

にしおかネタなら大きな態度にならなきゃいけないので
呼び捨てにしました、、すみませんでした。     いいっすよ、、。(想定問答集)

で、いちおう太くいや細くいや補足。
いまブレイク中の女ピン芸人。 芸暦は長い。
小島よしおと一緒で、アドリブが苦手でいつまでもつか。
ただ逆に、その素な性格でバラエティーでおちょくられるキャラクター
で生き延びる可能性あり。  、、、で、どうでしょう、ナジェーナさん。

小生、にしおかすみこは今までほぼ つかみ で利用してました。
てっきりナジェさんも 
ツカミではまってる、と思ってた小生、 深み にはまっておりました。


さて、、、、
ブログ本題にはいる前に精魂使いはたすのはぁ、どこのどいつだあい
・・・・・・・・小生だよっ! 

巨人ファンの小生、昨日というか今日、、、
優勝特番見てて寝たの3時(どこのファンだ)
眠い・・・・眠い、、、、、
親住みなさい。  ・・・・・親の泣く声、、、。
「うっ、やっと息子が一緒に住むって、、ううっ、ううっ、、、、、、
д$×◎Щ¶(嗚咽中)」 
          ↑ 英語で言うと FORGET YOU !                          
かくして、パソコンの、誤変換のおかげで、、、、
この親子2代のの、同居生活が、はじまった。   ・・・・・THE END。
この THE END の意味をどう取るかは、あなたしだい、、わたし公立大。

当ブログは、ひとつの事柄を大きな記事にするのでなく、、、、
ひとつの言葉が、ひとりで爆走し、記事になります。
ということで、当ブログの中身は東京スカパラ、、、。

・・・・・・で、つかみは終わった、、、。
じゃあ、、、、     って おい!


でもやめる。 週末は更新が多いからこのへんで終末をむかえる。

くろやぎさんから手紙が来そうだ、、
♪ さっきのブログの 主旨ってなあに、、、、、、、

どこからかハーモニカ? 
虎舞竜が来た、ジョージ高橋も。

♪なんでもないようなことで~
            デブログやったと思~う~

こういう本題のない音楽界が好きな人は

ここを栄の噴水と思って
 ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


ドボーン     してください。 

             
今回、承知はしてましたがこのブログ
全く、、内容が ないようだ

こんどのブログはは面白いよ、って、日本社会によくある 「今度は、、、」という言い訳。
では、 ♪ 日本社会は よいおさけぇ~ ってCMあったなあ、、。
by tskyso | 2007-11-02 20:18 | その他、日 常
<< ぶぁい、ぶぁい、バイキング ~... その他もろ師岡 ~や、 ま、 ... >>