人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~
にしおかすみこ風

その他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~_d0129745_19385583.jpgその他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~_d0129745_19391410.jpg










コインパークでえー、料金入れてえー、
心配で領収書発行ボタンを出るまで何回も押し続ける小心者はあー
どこのどいつだあい?
って、 小生だよっ!


 って、上の 小生 に下線があるのでえー
リンクかな、ってクリックしてるのはあ、
どこのどいつだあい?
(EVERYBODY SAY!)  ・・・・・・セリフおまかせ・・・・・・・


今日は中日が日本一になるだろうから (まだ試合見てないが)
今日のブログは 名古屋ネタ特集うー!   って
いままで名古屋ネタ以外記事にしてないくせに誇大表現の小心者はあ
どこのどいつだあい?
(EVERYBODY YUBISASI!)
・・・おおおっ・・・

画面からたくさんの指がこっち指してでてきたあ。

そのうち、画面右の指の人、ささくれ痛いでしょ?
画面中央の指の人、アカたまってます、、、。

・・・・・・

・・・・・・

すみません、しばらくおまちを

・・・・・

・・・・・

・・・・・


失礼しました。
今、JAROより教育的指導を受けました、、、。

名古屋ネタしか過去に出てないのに名古屋特集!、、、、というのが誇大表現だったかと、、思ったのですが、、、 違う!
JAROは言うJARO、、
こんなブログ、毎回見てくださるのはせいぜいひとケタ、
そのうちほんとに 「おまえ(小生)だよ!」って指差してくれる
ノリノリな読者は1人、同情のボランティア入れても多分数人。
それを たくさんの指が」

、、、と表現するのは誇大表現! 
「安易なうぬぼれでぶっ!」

、、、、小心小生少々しょじょじ♪。  ・・・たしかにポンポコポン風だが、、、。
 
小心傷心小生小声で反論、

安易じゃない! 

軽率だっ!

この日 火に油を注ぐ ということわざが生まれた、、、、、、、


 ・・・・・・・・・・という季節になりましたが、
        皆さん、イカが寝過ごしたでしょうか。     長げーよ!

とまらない中日と当ブログの誤字脱字。
                    (↑ダジャレを漢字で書くとこうです)


つかみ でブログ終わるなあ!

さて、はしょって本文。

名古屋ランチレポートおー!

今日は金山にある広島焼きの ひろしま さん 大津通り店で、


その他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~_d0129745_19535962.jpgその他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~_d0129745_19541578.jpg








 広島焼き 700円
(お好みに焼きそばが入ってる)を。

で、なんかまわりが暗くなり、物悲しい音楽が、、、
(ここで準備運動。 さっきのは ひ・ろ・し・ま・や・き  です。)


その他もろ師岡 ~や、 ま、 い っか。~_d0129745_19562768.jpg


ヒロシです


このごろ見んとです、、、 

やっぱ、んまいですねえ。
5枚はいっちゃいます。
5枚重ねて、たあーっって空手やりたい。
で、手についたソースねぶる

たあー ぐちゃあ ってやりたい人は

ここを  ぐ ちゃあ(たむけん風) してチョー。
     ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



今日生まれたことわざ、もうひとつありました、、

山井 は  から
  ただひとこと 岩瀬 てください
by tskyso | 2007-11-01 21:30 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< その他もろ師岡 ~当ブログを完... 今回だけ真剣白刃取り。 山井降... >>