バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~丸小~
さて、小生このごろブログ記事の関係もあって
わりとこってりしたものを食しており、
今日くらいはおなかをリセットしようと、
昼はヘルシーに、、、、、、、、

d0129745_19321967.jpgd0129745_19323551.jpg









肉の丸小(まるこ) ってなんでやネン!

実はここは肉屋と思ってて知らない人が多い。
実はランチ超おすすめなんです。  新栄にあります。
まずは何にしようか、、、

d0129745_19334239.jpg
特選すきやき1100円。 
まあいいか、ややリッチに、、

、、、、、、、、、、、、、  !

一、十、百、千、万、、、、・・・・・・・



ういち、 
むあん、
ういっ、 
すえん、 
うえん!
・・・・・・・
(あごが外れた状態での 「1万1千円!」 



青影がきた。親指を鼻に突っ込む、、、、
「大丈夫っ!」 
、、、、、若い人すみません、、、、

平日の超お値打ち

d0129745_19394913.jpgd0129745_1940373.jpg










サイコロステーキランチ! 
サラダ、汁、ご飯食べ放題! すえん、うえん  1000円と言いたいらしい)


肉屋さんに併設してるここ、夜は高級な肉料理系と思われ、

ということは肉も、、、、

んみゃー!


ビンデバイガー(貧乏でぶバイキンガー)
、、、の小生、まずは、、、


d0129745_2051311.jpg
1膳目はメイン温存! 









ちなみに、こんな感じ、、。 

d0129745_19425696.jpgd0129745_19431548.jpg









d0129745_19433038.jpgd0129745_19434298.jpg










d0129745_2094197.jpgd0129745_2095574.jpg










平日のみなので我がバカ(←不明なかたは前回記事参照)は行けない。

高級感があっていいなあ。 カツ系頼んだほうがよかった、(衣分体積増えるので)。


で、
d0129745_19442894.jpg



つわものどもが、、、ゆめのあと、、、、。







ごちそうさまんさフォックス、、、、(タパタでいくほうが女子受けすると思うが)

肉汁ならぬヨダレ汁が ダアー!  したひとは

汁をここへ  ぼちっ と垂らしてください。


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



って、まだ終わわらねーよ!

まったく奇遇にも、帰宅後の夕食、、、、

d0129745_19465160.jpg


サイコロ ゴム ステーキ!





小生、トモゾウになる、、、、。

「うぅっ、まるこや!」
[PR]
by tskyso | 2007-10-31 19:56 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 小生の性格は その他もろ師岡 ~ハンケツ王子... >>