その他もろ師岡 ~ハンケツ王子連覇おめでとう~
小生、早稲田のハンケツ王子のファンです。
ゴルフのハナカミ王子も、、、、。     

さて、本題。
山田洋行を やまだひろゆき と思ってるのは、どこのどいつだあーい!
                          ・・・・・・・・ イネーよ!
山田洋行から、
内田洋行~具志堅用高~港のヨーコヨコカラボカスカ、、へ持っていこうと思ってるのは、、
                 ・・・・・・・小生だよっ!

さて、今日は皆さんもよく利用する、
d0129745_1925291.jpg

スターバックスコーヒー

皆さん略して呼んでます、
通称、、、、、



d0129745_19271686.jpg  


タバスコ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小生、スタバ だと、後半の  ・・・・ックスコーヒー (言いにくい、、)
がみんな死んでしまう・・・・
こんなんギャグじゃない!  (ないよ!)

ところどころをうまく抽出した、、、、
(コーヒー、、だけにね!  ・・・って いとうあさこはもういい!)
タバスコのほうが的を射ていると考え、、、、、

例えば、、
スタバのコーヒー飲みに行こ!」   と
タバスコのコーヒー飲みに行こ!」  と
どっちに行きたいといえば、、、、、・・・・・、、、・・・・、、、、・・・・・

スタバだわさー!
             ・・・優柔不断・・・

まあ今日はこのくらいで、日本シリーズ見なきゃ。 ぽちっ、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおおおおおお


・・・・・・・・・もうちょっと追記します、、、。

ちなみに上の画像の、コップの字がマジックで消してある件、、、

まず、細太両用の油性マジック、太いほうで余分なとこヌリヌリ。 さて、撮影。 
  
おおおおおおおお 
アイスコーヒーの水滴で、、、、
マジックが消えた、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一気にコーヒー飲む、、、
外側拭く、、、
もう一度書く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおおおお残った氷の湿気で、、、、
マジックにじむ、、、、、アーンド
マジック水付いて書けない、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氷一気に食べる、、、、、
もう一度外側拭く、、、、、
マジック(細)のほうで塗る、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影成功!

この間約5分、、、小生の選んだ席は、、、小生を軸に、、、、、
扇形になってる、、、、
みんながこっち見てた、、、、、
   笑ってる!  

・・・・・・・悪いかっ! 
悪いより 変だ! 
千春も横か上で寒がってるやないか     ・・・・・・ 

・・・・・・・・・・ごもっとも・・・・・・・・

小生、、、、、♪シャイニン オン 僕が哀しい  ふるっ。

日本シリーズの中継を見て、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

と思ったかたは、ここを7連打(1回でいい)お願いします。
        
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-30 20:21 | その他、日 常
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... その他もろ師岡~保奈美とスーち... >>