その他もろ師岡~保奈美とスーちゃんが隣り合わせ~
単発ギャグが少ない細菌、、、。

歯がきれいな岸利徹!

このごろブログっぽいのがよいかと考えはじめ、、、。 
今日は一発のみで、さよなら三角 股見て自覚、、、ってだんだん迎賓館に。


で、話は円広志。 最近名古屋自慢でいろいろコメントをいただき、
すがきや  も紹介しなかんがあー ってことで、、、。
日本人はすがきやの存在は店舗がない地域でもまあ知られてるかと、、、。
よく知らないニカラグアの子供たちのために記事UP。

でも歴訪したら子供たちがラーメン50円割引券持ってたら、、、、ウける。
小生 「ぼくたち。 残念だけどこの券、期限過ぎてるよ。 」
子供 「ニホンデハ、ナオセバツカエルッテ、イッテタ。
       コノマエキタ、ニホンノ、
       ヨウガシト、ワガシノ、シャチョーサンタチガ、、、。

   たち、、、ってところが怖い、何人か特定できない、、、、、、。

おおっ、ニカラっ子も日経読んでんだー。、、、って


さて、話は坂上二郎。 ここはとある大型スーパーのフードコート。
まず、出迎えてくれるのが、、、、

d0129745_20263719.jpg



スーちゃん。



なんちゅう髪型!、、っていうのはタブー。 毎日7割剃ってるんですから。

ということで、今日の昼食は、、、、、、

・・・・・・一般成人より気持ち少なめの後ろ髪を引かれ・・・・・・・


d0129745_2027923.jpg


穂 波 !



って、なんでやネン!

まあ、気を取り直して、、、

d0129745_20273396.jpg
ざるみそカツ ダブル  (ざる2枚に丼大盛り)        790円 ! 

裏山SWEET!
これひとつで3人で分け合える家族が、、、

我がバキューム家族。 略して バ カ
小学生の上チビでも「とりあえずラーメン2つ」・・・・からはじまる。


で、結局横のスーちゃんは後日に、、、。
さよなら、スーちゃん。 普通の女の子に戻って。 ・・・・・・髪型
でも、
小生のキャパなら、ラーメンは
ゴマキでもハロプロ脱退 
5杯でもハラペコだったり、、、。

なんですが、、、、、。


以上、要は穂波へ行っただけのことを
ズルズルと長ったらしくしてみました、、、。
麺類、、、だけにね! 
   
    まだ いとうあさこ いたんだ。 ホッとしてGOOD。
でもそろそろキャラ変えないと、、、。
三十路の女ピン芸人、、、、だけにネ!   ・・・・・・・くどい


以上、
いや、小島のほうが危ない、、、っておもうかたは

 ↓ ここを  うえええええーい  してください。 
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


いいですねー こういうブログ。
書いてる自分がどんどんテンション下がってくっていうか、
落ち武者 って感じで。
どんどん自身なくしてく、、、、。
まあ倒壊地方在住なのでなくしたほうがよいかと。
[PR]
by tskyso | 2007-10-29 20:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< その他もろ師岡 ~ハンケツ王子... その他もろ師岡 ~コメダのあら... >>