昭和40年代~マッチ、トシちゃん、ヨっちゃん、、おやつあげないわよー~
虎舞竜が2匹目のドジョウを狙って ロード 第2章 を出すなら、ということで、、、。

夏川りみ   「涙(なだ)そうそう」  の第2弾

夏からビリー!  ♪「まだ相当!」

サビ
♪ お、もか、げ  な、くし、て 
よ、みがえる、には まだ、相 当~ ・・・・


さて、いつもお世話になっている通称仮称愛称呼称 
bebecat 様  と、 FD2ビビッドブルーR 様から

前回、洋楽ボケでしたので邦楽でも、と
リック、エストリー(まだ続いてる) いや郁恵スト(徹くん。よく助けてあげた) いやリクエストと、
スパンコール いや 餡 凍る(解凍日は再出荷時) いやアンコールにお答えし、


前回と同年代(80年前半)、わが青春時代のアイドルに限定しまして、、、。
この数年は大豊作でしたね。

(柏原芳恵)
♪ 紅茶のおいしい、テレサテン(ここまではよくある)、、
       の・む・ら・よ・し・お・はー  (ザ) GOOD BYE、BYE、BYE!


 (ザ) は必ず入れてください。  ザ、グッバイを忘れた人は、
ああ 去っていったんだ、というネタ違いをします。

(岩崎宏美)
♪ あなた お願いよ、 を建てないで、、、、 (長良川河口堰問題)

(トシちゃん 悲しみTOOヤング)
♪ こんなー ババじゃあー 中田 米(ヨネ)。

(なぜか森田健作が友情出演)
♪ さーよーなーらは 早見優~、、、。さよならは日吉ミミ~。

(明菜 スローモーション)
♪ でー あいー わー      、、、、、、、、、、
        o It Yourserf、、、、、   (自分で探せと、、)

(なほこちゃん)
♪ だーれもー みたことー なーいなーい いないないばあーー・・・・・

(芳恵 第2章 ・・・春なのに。)
♪ さるなのーにー は カメ ですーかー。 
(マッチ 疑惑のハイティーン ブギ)
♪ お前がのぞーむならー、つーぱりもー、やめて、いいぜ! (ん? どこが?)
・・・・・このあと相撲協会が八百長疑惑でマッチを事情聴取・・・・

とりあえずこんなところで。
週末は更新多いと思うので、、、。

おまけにこのときのアイドル以外の大ヒット曲2選、、、。

♪ 今日も元気に ドカンをきめたら 洋らん背負っても 見いせんぞー! 

♪ くーもーり ガラスの 向こうで 声変える。 ・・・・・事情がおありなんやなあ

・・・・(追伸、bebecat 様のブログも、今歌ネタ?やってました。
    もし全国に 金太の大冒険 をご存知ない方が見えましたら、、、
    一生のうちには必ず聞いてください。)

青春のつらい過去を思い出した人は
ここを  を ぽち お願いします。  (なんで?)
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-26 21:02 | 昭和40年代他懐かしネタ
<< ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主... 井の中のパロっ子~ぼ、ぼぼぼぼ... >>