井の中のパロっ子 ~備 考 欄 読 む 李 香 蘭 ~
おはやうほざきます。  ちょっと総集編を、、


口ずさんでください   (以前の 学研 CMソング)

♪ まだかな まなかなー

学研の おばちゃん 茉奈佳奈ー !

(引退後はこれか)


列車事故  「 ジョイント(乗員と) 橋脚(乗客) は無事です。 」

明治神宮には300万人の産廃客が!

三敗について議論する  ・・・・・・・( 横審 )

合皮を問う     (本皮だ!)

幼いでください!    (6歳のプロポーズ)

半径30キロ以内では風速30メートル以上の ブーフーウー

半径30キロ以内では風速60歳以上の 老夫婦

歩道歴あり    (緑のおばさん)

この子のこと もっと親権に考えて!

時計屋で
店員 「いちど 腕におつけになりますか?」
客   「いえ、 マタ にします!」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろネタ落ちてきてますが、まだやりますか?   いえ、  マ タ にします。

といいつつ

物置のCM
「やっぱりイナ○  100人乗っても   ・・・・何すんねん? 」

少数 SAY YES!

パリダカは割高

伴 宙太!  いま 何っちゅうた

NHK 純情ヒラリー

鬼平ハンカチおとし

ジュンスカ  って  何スカ?  (はやったなあ)

じゃあ、釣り堀りで待ってルアー

十二支
ネー ウシ フジ ナミ タツ ミー

あとピー!  (放送禁止)



映画かよ

ハウルのおとなしく城

Mr.ミセス ミス  ・・・・・・・・どれやねん

風の谷の友近

名探偵コナイ          (来いよ!)

くれないの? 豚        (やらん)

パイレーツ オブ だっちゅうーの

ハリー ポッターが ハレー ボッターイ

キチン リトル          (几帳面な子)



最後に 一句 (短歌)
夜7時 疲れ吹き飛ぶ 半井(ながらい)に    
心癒され
「名古屋から那覇です!」  

すみません
字余りのため 
敬称略      ←ここも俳句にすな!

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


    
[PR]
by tskyso | 2007-10-24 07:34 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 井の中のパロっ子  ~ゲロカフ... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>