井の中のパロっ子  ~年ガチョ!  ~
おはようほざきます。

年賀状シーズンとなり(まだ)、ネタに苦労されてるかた、こんなのどうでしょうか。
年賀、 そんなの関係ねえ バージョン

皆、最後に そんなの関係ねえ を つけてください。
では、

お年玉 つき 年賀はがきなのにはずれがある・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・でもそんなの関係ねえ!(以下省略)

これからメチャ寒くなっていくのに 「迎春」 って・・・・・・・

1度もしゃべったことないのに 「昨年はお世話になりました」 って・・・・

謹賀 と打とうとして「金が」って出て、コーヒー噴出しPC止まる・・・・・・

テキトーな人には「お持ち食べ過ぎないでね」ってコメント・・・・・・

失礼だから手書きで、って最後のほう字がメチャ乱雑・・・・・・・

ごめん、今日出したから、 って出してない人の帰って急いで書く・・・・・

ごめん、5日までスキー行ってて、って 届いたの11日・・・・・・・

年末出した懸賞応募。 あて先を間違えて連れの住所に。
連れに届いた、「答え 3。 商品ラララライ時計希望」って年賀状。

裏を書き忘れ、「あぶりだしだよ」って・・・・・

プリントごっこがまだ押入れに・・・・・・・・・

当時「10年使えば安いもんじゃん」って2年で押入れ・・・・・

写真の目が白目で、全部にマジックで黒塗り・・・・・・

自分の名前書き忘れ、クラスでは「あの子だけ来てない」って・・・・・・

1月2日に何十回も郵便受けを見にきてる子供を、、、、放っておく・・・・・

親子そっくりの写真だとなぜか微笑む、、、けど噴き出す・・・・・

子供のフリガナふってないとまったく読めない・・・・・・

そんなの関係ねえ って何? って、知らないおばちゃん・・・・・・

40過ぎてこんな年賀状出すバカいないよ・・・・・って出してる・・・・・・・


あるあるって思ったのが1つ以上あれば、、、、(マルチまがい)
    ここをペタ ジーニしてください


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-23 07:54 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... その他もろ師岡 ~デブ睡眠とノ... >>