バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~250円弁当~
d0129745_7325834.jpg
今日も名古屋はいい天気で気分爽快!

新聞見て気分うそかい!

そう、小生  ・・・・・・
以前歌われていた、 ♪ そっして にっくき ○○○○○ツ ・・・・ファン ・・で・・す。

ちなみに
以前の燃えよドラゴンズ。 坂東さんが歌ってた頃、
♪「トラを殺して」 とか 「そっして にっくき ・・・」 とか、
今なら放送禁止かと心配してしまいます。

で、野球に関しては、落合、原 両監督、とてもかわいそうに感じ、
、、、、これを話し出したら年が明けてしまうので、また後ほど、、。



さて、こんないい天気は ・・・・
         やっぱ 昼食でしょ ・・・・・・ って。 ことで
d0129745_7334359.jpgd0129745_7335856.jpg








250円弁当
   でございます。

d0129745_7351386.jpg
ここは名古屋、千種駅の向かい(南)。
松屋、ココイチ、宮本むなし、吉野家などが一列に連なり、その中にあります、
250円弁当 ジャンボ  
です。  八事交差点近くにもあります。



d0129745_7353960.jpg
みんな 250 円。  今日は

ハンバーグ弁当
焼肉弁当
チキンカツ弁当
カキフライ弁当
焼き魚(唐揚とシューマイが1個)弁当  です。



メインがあってサイドがあまりないですが、ご飯の量は多いので腹はふくれます。

とりあえず今回の野球は小生、さめておりましたので、
あまりムシャクシャしてませんでしたがので、
弁当をムシャクシャさせていただきます。


d0129745_7361218.jpg
 ・・・・・ムシャクシャしました。

ちなみにバックはドラゴンズ応援セールのチラシ。
事前に用意してあるので、「中日シリーズ出場」 とは書いてなく、
応援感謝セール とか 書いてある。
そして日にちも載っていなく、
どちらかが出場決定した翌日 が1日目 とか、、、、。   ややこしい。

試合が延びて深夜0時過ぎて終わったら
1日目はいつなんだ!

  、、、、と 同感のかた、箸使えなければ 差し支えなければ
いつものごとく   をプッシュバントいただくと川相コーチが喜びます。
       
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-22 07:36 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< その他もろ師岡 ~デブ睡眠とノ... 我輩はDVDーR ~食べ放題い... >>