我輩はDVDーR ~食べ放題いかないと太ってしまう ~
ダイエット系といえども、ギャグ系ブログの要素が大なので、
真剣な訴えもおバカに感じる(ていうかそう感じるように作ってる)
京子の五郎です。

さて、小生3ヶ月弱で13キロ減の立役者は  まじめに
毎週末のランチバイキングのドカ食い !
・・・・こうおちょけるから真実味がなくなるのだが・・・・

きっかけは上チビのバカ食い。 2食食べるようになり、
バイキングでないともたない。 ということで土日はバイキング。
(別カテゴリ、バキューム家族のぶぁいぶぁいバイキング ご覧ください)

夜は高いから昼に、→
昼にメチャ食べ、→
食べれないくらい昼食べる、 多分1食5000カロリー。→
(別 バイキングレポート参照)
この下線部分の言葉は小生も皆さんもあこがれのハワイ航路。
これがすごく貢献しています。 だけは我慢できない、人が多し、なので。

平日も家族が食べ終わったあとに帰宅、さっさと食べてブログ、、、、。
おおおおっ  これも一因。 
食卓を離れたら面倒であとで食べに行かない。 その間に満腹中枢がはたらく。

この、週末ランチバイキングダイエットが功を奏していましたが、最近問題が。

そのきっかけだった上チビに、週末ドッヂボールの練習が。
混むのが嫌いで11時過ぎには店に行っていたのが無理に。

となると夜バイキングにするか、普通の食事に。

やばいっ
バカ食いできなくて太りました! 
って、正真正銘のおバカ。

昨日は夜バイキングで、昼も弁当。
(直近の2投稿参照)
なにか1日中腹が出てる感じになってます。
これは過去40年と同じペースに。
腹減ってるようで減ってないまま食事時間。
そーゆー時って、肉とかおいしいものしか食べたくない。
     やばいっ !

来週から混んで待っても昼バイキングに・・・・・・・・。


よろしければ、2皿目取りに行く途中に
ここを  ぽちっといただくと満腹感が、、。      あざーっす。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



ご清聴 ご成長 ありがとうございました
[PR]
by tskyso | 2007-10-21 19:37 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>