バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~ポルトフィーノ~
こんちゃ。 
週末は更新多し、以前ご覧いただいたところまで、
どんどんさかのぼってご覧くださいモンとガーファンル。

さて、どうも原さんが頭に残ってるようで、、、、
66円セールがはじまりそうな京子の五郎

さて、毎度のことながら、最近は生まれてはじめて食べてもあまり太らなくなった小生、
巨人が終末を迎え、小生も週末を迎え、ぶあいきんぐへ。 

d0129745_1363952.jpg
ここは名古屋のイオン千種内、イタリアン系のバイキングレストラン
ポルトフィーノ です。

ご来店時(敬語使うな)、巨人対中日 の真っ最中なので、席に余裕がありました。
巨人には余裕がありませんでした。 


d0129745_142733.jpgd0129745_1422713.jpg









d0129745_1432017.jpgd0129745_1434619.jpg








さて、当ブログのコンセプト。 
お店レポートはHPや他ブログがキレーに紹介してる。
HPのURL載せれば下手なレポートしても意味がない、とのことでテキトーにリポート。

他のよく似たイタリアン系の店とくらべ、
メインが少なく、逆にパスタ、ピザ はとても多い。

お気づきのかたも見えると思いますが、(過去のも見てね)
小生このカテゴリ、最初の料理の写真はいつも
     肉 ダ ク!が定番。
しかし今回はハンバーグ程度で、残念ながらまともな料理が並びました。

ここはメインがピザとパスタ。 種類もあり。 これで腹がふくれる。
   (古城の飛び出し。 これで原がふくれる  、、、、、、、、。)
まさに 炭水化物祭り! 

参加することに異議はありましたが仕方なくお祭り参加。
まさに8つのスパが胃の中で融合、、、、、・・・・・・。  と、うまくてキモい表現。
ただ、久々なのと、スパでわりと堪能できたのでまあよいでしょう。

で、イオン千種はファミリーが他より少ないので、ここの客も大人が多いです。
ここはマックスバリューはありますが、ジャスコ(おもちゃ)やゲーセンがない。
子供の時間をつぶす場所があまりないので。
そのためか、ソフトクリームやアイスがなかった。 子供がすぐ食べ終わっちゃう。 
で、店は3テーブルほどつぶして設けた
こどもの遊び場、しゃべり場、、、、ちょベリグ、、、、(時は早い、もう誰も言わない)

さて、当ブログのライフラインは記事中のギャグの割合。
人間の体内の水分量以上の割合でないとこ普通のブログ(のほうが良いが)同然。
現況は完全脱水症状なのでレポートはこのへんで。

さて、イオン内を通って帰路へ。
満腹のあとの買い物は、あまり食材に目がいかないから安くすみますよねー。  ・・・・

d0129745_2241428.jpg


 お っ

血糖値が割UP    (-_-;)




d0129745_2253465.jpg


 おおおっ

血糖値が割UP    (-_-;)




d0129745_2263244.jpg


  ・   ・  ・  ・  素通り ・  ・  ・  ・
・・・・・・血糖値 正常に戻る  ヽ(^o^)丿  




そうそう 小生、何度も言ってる通り   (おおっ・・・強気。)

腐りかけの肉 と かわいこちゃん(いつの言葉だ)  が前にあれば
腐りかけの肉を とります。  ・・・・・・・・(カッケー!)

腐った肉 と かわいこちゃん だったら
火を持っていれば腐った肉をとります。  ・・・・・(カッケー!)

腐ったミカン と 壊れかけのRADIO だったら
少年から大人には変わりませんが、
主旨と外れるからお答えしません。  (おおっ・・・強気。)

その、、、強気、強気の小生、少し前の恋愛記事でわかるように、、、、ホントは、、
 優柔不断ですからあああ    ・・・・・・・・・残念! 

なつかピーフレーズ。   名前が重い出せない。
禁猟区 いや 火の用心 いやバカ将軍 いや、、、、、、
あれは、えー。 えー。 えっと。 ほおら。 
 ♪ たあああい りょう だああえええええ  (大漁節) ・ ・ ・ ・ 


  思い出した。 内藤チャンピオンだ! ・・・( 違うっ!・・・多分。 このごろスタイル変えて出て来るので絶対とは言えないが。)


初めてご来訪のかたは、、、、、、これで名駅免疫ができたかと。
これでもいちおうブログです。 
もし、同情するなら ポチ をくれ。 ってことで

  を ぽちっとしていただくと、
                   何もでませんが、小生精を出して更新します。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-21 09:19 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 我輩はDVDーR ~食べ放題い... 井の中のパロっ子  ~ 暗いマ... >>