他もろ  ~ 我が家の養子たち  ~
こんちゃ。
わりとひんぱんに更新してますので、
最新記事以外もどんどん 見てってチョー。
前回は初の、小生の恋愛体験(ギャグブログにまで、、、)
その他もギャグ、バイキング、ギャグ、まじめ(確率低)、ギャグ、ギャグ、ギャグ、、、、、、
どれかは気に入っていただけるかなと。


さて、小生の家にいた唯一の友 たちです。  卑し いや癒し系フォトです。
小さくて見にくくてすみません。 「くなる」という言葉がトラウマなので。

d0129745_015028.jpgd0129745_02822.jpg









カナヘビの可奈ちゃん。 トカゲの親類縁者。
カナヘビの仲間由紀恵はだいたい訓練するとなつきます。 
頭なでなで、で 目をつむります。
でも、トカゲは全然、稚内いやシベリアは夏がないいや夏家内おしい 、、、、なつかない。

3つみえるのはサンショウウオの子ども(幼生)。
正面から見るとシンディーローパーいやウーパールーパーそっくり
(シンディーでも正解という声も、、)
日テレのものまね紅白で、顔そっくり部門ウーパー編に出場。
岩本恭生に勝ちました、、、。  マジで勝ったりして。
岩ちゃん、人のネタにスタンディングオベーションしてる場合じゃ、、っていつも思います。

d0129745_022418.jpgd0129745_025660.jpg 









両方ともニホンイモリ。 別名アカハライモリ(腹が赤いっしょ。)
ヤモリはヤ(家)を守るので家にいますね。
イモリはイ(井)を守るので水の中にいます。 所属はホリプロです

d0129745_0485287.jpgd0129745_04977.jpg









d0129745_128793.jpgd0129745_0495959.jpg









このあたりは家庭内羽化特集
1つめは アゲハのオスの「あげマン」。 横は今杜子春今思春期の幼子。
今ひきこもっています。 まあ、こういう経験をして大人になってくわけで。

そしてイナバウアー演技中のあぶ様。
次はイナバウアーで反りすぎ、落ちそうになった
がけっぷちのくまきりあさみいや原巨人いや銀やん。

d0129745_031374.jpg

最後はおまけ、ヒメタイコウチ。  愛知県に生息。 最後はギャグなしでしめよう






癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-20 09:04 | いきもの 自然
<< 井の中のパロっ子  ~ 暗いマ...  ~断れない恋愛 ~ >>