井の中のパロっ子 ~男女7人夏物が足りん・・大家族 ~
(タイトルと本文に男女関係はありません)
大家族というのは 小生のバキューム家族という意味でなくて、、、、

さて、野球が 終わった。  結果は佐々木信也のプロ野球ニュースで。
(そういえばみのもんたが出したのも佐々木さんの後任司会から、、)

で、今回は統一コンセプトはなく、ランダムで、、、。
万人、1つは好きなものがあるとうれピイ
(ピイはつづく。 このピイは長渕の「とんぼ」の ぴい )

人生を痴漢(悲観)すんな!
    ・・・・おおっ なんかタイムリー ・・・・

♪ 亀田のあ(あられ) も、せんでええ(おせんべい)
     ・・・・・タイムリーだがちょっと GO IN GO IN GO IN、、、、、

車好きの多い  シャコタン半島!

タスマニアにいる 足し算世界一男!

国産の コックさん

「せ、攻めて お名前でも!」 って積極的か消極的か。

♪ フランシーヌの場合はー あまりにーも おばかさん

にせオカマばーで、「もう帰るの? なんのオカマもいませんで。」

♪ SHOW ME SHOW ME 、 しょうみ き げ ん。  (なんとなくタイムリー)

♪ 運転手は きみだ  社長は  ボ ス だ

おっ なつかすうぃーと。 「微笑み返し」 ランディーズ でなくて、、
♪  「お 菓 子 食ーって なーみだが でーそうー」  (ハバネロ かっ)

♪  「いーぬーのー  こまわり君!」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今回なんか タイムリーネタ が多く、ギャグの 連打

タイムリー と 連打 に  飢えていた ?  ・・・・・・・・・・・・・


では、試合結果は ヒカシューのCMソングのあと
♪ 「未来をのせて 僕のスピード いーのちを ・・・・」   ・・・1割わかるかなあ


ということで、せめて皆さんでも
     ↓ 打ってくれええええ
      
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-19 00:00 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 井の中のパロっ子 ~♪六甲お、... 井の中のパロっ子 ~小生ボキャ... >>