人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の中のパロっ子  ~ マリオ バレンカナ ~
(タイトルは本文とはつながりはありません)

このあと午後9時からのテレビ番組・・・・・・・・・おおっ ふつうのタイトル?

~いつもはおばかなギャグが多いので、今回はシュール?系で~


         ~  100倍見たくなる一口コメント   ~

TBS  「ズバリ言うわよ!」
          ・・・・・・・前置きしなくても言ってる ような

フジ  上戸彩 主演  「暴れん坊ママ」
          ・・・・・・・暴れん坊でないママが世に存在するのか、、個人的見解、、

TV朝日 「ロンドンハーツ」 第一回 オトコ試験!
          ・・・・・・・出演は当人が受験必要な女性タレント

日テレ  「オリラジ経済白書」 
          ・・・・・・・「あたし吉本派でー。 ロンハーかオリラジ、どっち見よっかなー」
            、、、って  鑑定団 見てる。

NHK教育 きょうの料理
          ・・・・・・・どの家も今日はもう食事しました。
                きっちりしてるNHKらしく 「あしたあさ以降の料理」 にしたら。

NHK総合 ニュース9
          ・・・・・・・「なーんだ、吉本の5人組じゃないんだあ」 
               、、、、と、さっきのニセ吉本派

BS1   日本ハム VS ロッテ
          ・・・・・・・見てるのはサッカーファン。 放送延長を焦ってる、、、、。
               「このあと9時半から 世界のサッカー。」
             テキパキ動けっ!

まあ こんなシュールのもたまには取り入れていかないと
ということで、パート2 今日のニュースコメントは、、、、このあと すぐ と 少々
というかいまから考えます、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ニュースネタと宣言してしまったので、、、、、、 

     ~   今日のニュース  ピン辛コメント   ~

亀田大○ 一年間出場停止 に 父怒る
          ・・・・・・・・・・18年 だいき できたのに 1年 たいき なんて。

痴漢行為の植○被告、実刑と罰金50万円と手鏡没収
          ・・・・・・・・・・中でも手鏡没収が キビシー。

中日、セ・リーグCS第2ステージ進出決定
          ・・その他第2ステージ進出は、長野誠、弘道お兄さん、山田勝己、、、、

すき家、「メガ牛丼」発売。 1286キロカロリー。 680円を当面30円引き。
          ・・・・・・・・・・30カロリー 引いてくれ。

松井稼頭央 念願のワールドシリーズ進出
          ・・・・・・・・・・ まー ついに 。  恥ずかしいネタは薄くなります

チェ ジウ 来日 ドラマPR会見
          ・・・・・・・・隣のかたはヨン様ですか? 「ヨン(呼ん)デナイ」

メキシコで 殺した恋人を揚げて食べた。
          ・・・・・・・・「恋人あげます。 ってそーゆーこと?」


あんま今日はいいニュースがないのでこのくらいで。


ご満足頂けましたら  ↓  ここ を ちょっクリ していただくと、悲劇、感激い!(どっちだ)

       ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-16 20:02 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 我輩はDVDーR  ~ ボブサ... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>