バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング  ~キングスベンチ~ 
さて、恒例の、「HP参照しないと結局何にもわかんない」バイキングレポート。
なおかつ 「名古屋地区限定で、マダガスカル島の人には意味のないレポート」  です

ちなみにご一緒した FD2ビビッドブルーR さんの容姿について少し ここ に書いてありますので興味のあるかたはご覧ください。

今回は初のホテルのレストラン、名古屋パルコの9F名古屋クレストンホテルにある
  レストラン キングスベンチ  さんです
HP は  こちら  ↑

料金はHPのクーポン使えば大人は1260 日本円で胆のう堪能できます。

ヘルシーバイキングということで子供が好きなメインは少ないか、と電話で聞いたところ、
「スパやハンバーグ、唐揚げ、カレーライスなどいろいろありますよ。」 とのこと。
むふふふ、こちらは毎週バイキングで目と体の肥えたいわば
バ キ ュ ー ム 家 族 ! 
このプロ集団に多分満足できないだろうという前提のもと、のりこみました。

さて、では
d0129745_22552214.jpg

今までは、いわゆるファミリーで行くバイキング店、他の子供たちが店内を走り、
ラリアットしたいのを我慢しながら食べた店と違って、開店時は吉野家のつゆダクならぬ
お  ば  ダ  ク!
~よくしゃべり、太く、あつかましい、50代中心のかたまみれ、、、の意。 (失礼)~
いい人ばっかなんですけど、、、、、、、、、 お    そ    い  。

で、味はというと、野菜、パン、なども含めいろいろなおかずが、今までになくおいしい。
南流石! ホテルのレストランです。  下の写真はおばダクに怒られそうな

d0129745_22561982.jpg

肉ダク 豚ステーキはふちの脂身ばかり抽出バージョン  です。

d0129745_22573112.jpg

撮影に失敗し、今市ですみません。 スパ、ハンバーグ、ステーキ、魚類、サラダ、ふつうの野菜も含めて、やはりどの料理もおいしいです。

デザートは種類は少なめかもしれません。 ドリンクはオレンジジュースなど数種類はカカクコムでなく価格込みです。 ヘルシーバイキングなのでこじんまりはしていますが、おいしくてまた来たいね、という結論です。 お地蔵様でした

d0129745_22575566.jpg

で、この写真、小生たちが帰ったあとの店員さんの会話(予想)にも情報がありますので、それを以ってこのレポート、お開きとさせていただきます。 ( 小生の予想 )

「ふー、やっと帰った、あのバキューム家族! 
ソフトクリームは合間なく食べて2回も調整中にさせて。 とくに上のチビ、嫁、メタ夫!
・・・・・・登場順
は調整に貢献した順です。
それからメタ夫! ジュースの1メートル前に席陣取って、15杯くらいオレンジジュースおかわりして。 あんな時間でジュースが底をついたの初めてだわ。
下の子はバカなおチャラけばっかりで、変な顔するとき必ず上を向く。コロッケみたいでワンパターン。」

・・・・・ここで言い訳・・・・・
15杯といってもコップは小さい、氷は入れてるので、実質飲んだのは、ホットコーヒー、ウーロン茶を含めても3リットルは超えてないはず。  ただ、下チビのバカなギャグで変な顔するときはやっぱ上見てる。  バカ顔は上目が定番。  8才にしてはや身に付いたことを賞賛すべきである。  ただそれを学業に向けれないのはいかがなものか。 

さて、初訪問のかたもお気づきと思いますが、小生のバイキングレポートで得る情報は、、
  店の名前、HP。 そして、そこにバキューム家族の足跡が残ったということ。
でも、それでいいんです。  、、、、、、、、おっ 開き直った。
井パロ(井の中のパロっ子。 ギャグのカテゴリ)と思って訪問していただいたユーザー、
そして、詳細がわかっても遠くてそこへ行けない、タスマニア諸島のユーザーたちの為に、

    こ  れ  で  い  い  ん  で  す    


満足いただけましたら   ↓ ここをクリック いただくと 、、、、、涙そうとう。
        
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-16 00:05 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 井の中のパロっ子  ~ マリオ... その他もろ師岡  ~ 前回の宿題 ~ >>