井の中のパロっ子 ~それをいっちゃあ 大島伊代 ~
この時世なので故事成語系で、



百聞は一見に ピカチュウ
この時点でレベルの合うかたのみついてきてくだされば結構です。

目は口ほどに、 「何を言う!」 ・・・村上ショージ

1年の刑は チョーエキ 1年 (1年の計は元旦にあり)

おぼれるものは パラオで 浮かぶ

旅はみちづれ 酔わば吐け!

暴客とは 殴り あう人なり!

武士は食わねど 火・の・用・心
   武士は食わねど 波多陽区

赤パジャマ 青パジャマ おばちゃま
スズメの子 そこのけそこのけ 仲村トオル

暑さ、寒さも いかんがね!

赤信号 渡ったあの子の 一周忌

三人寄れば 安住の地 へ

(腐っても鯛)   腐っても ったいない!

ネコにコバンザメ ・・・もひとつおまけに
犬も殴れば法に触れる ・・・それでもだめなら
うまの耳にブツブツ ・・・タオルが飛んできた
おあとがよろしいようで・・・
  
では、乱打、いきまーす。


 とりあえずあまり流行ものは気がのらないですが

 オカマと同居をしているよ  でも  女と関係ねえ
  あす最終日 今日は2位   では  そんなら暫定2位
  女芸人うからない       でも  オンバト関係ねえ
  株価が半値に下がったよ   でも  損なの関係ねえ
  最初のページをめくったよ  では  そんなら3ページ目ェ


チンジャオロースは死んじゃおロース   (たしかに!)

YOU SAY 民営化  (するって言ったじゃん!)

マイド喫茶      (関西限定)

 トゥゲザーに土下座~(今日 謝れ! ルー!)

君の心の中を大便しよう   (結構です!確かにたまってますが )

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  
(すみません、すごいネタですがピンクなので口に出せない)

      ギャル曽根はそね          (ファンなんですが)
      きのみ きのまま 木の実ナナ  (知ってる?)
      ここはどこ 木の葉のこ?(知ってる?パートⅡ)
      感激して江頭が熱くなった          (いつもですが)
      まあ~  (・・・・・・・)


合格点でしたらぜひ どれかクリックいただくと今以上勉強いたします。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-14 22:40 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 井の中のパロっ子  ~ 業務上... 昭和40年代  ~ カーネルサ... >>