その他もろ師岡  ~ 前回の宿題 ~
日曜バイキングに行って来ました、、、、
で、今回はちょっと以前の宿題があり、、、、
レポートはそのため後日(というか今日は眠たくて面倒)で、、、、。

本日は 上記 行動を共にした連れと ブログについての 座談会 がありました。
英語で言うと 「MAMATATI NO OSYABERI NO AIDANO KOMORI 」

その、FD2ビビッドブルーR さんの について、以前 投稿 ←ココ しましたので、今回は人物像を紹介します。(バイキングに関係ないですが)

似てる芸能人、本人は10人ほど、リストアップしてほしかったようですが、、、、、 
(抱かれたい男1位~5位、 好感度タレント1位~4位、 ツーと言えばカーと言う男6位)
・・・・・ JAROは見ていました。 全部 却下。 1つは最終選考までは残ったんですが。

で、強いて似てるといえば、
佐藤 B作
益岡 徹
チョコボールのキョロちゃん
柴 利夫
スーパーにある、葉?のとこを切ったパイナップル   (全 JARO承認済)

あくまでもイメージです。 

とりあえず宿題だけ済ませないと、と思ってたので
これで 腹の荷がおりました。

バイキングレポートは夜に、、、、
[PR]
by tskyso | 2007-10-15 07:30 | その他、日 常
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... 井の中のパロっ子  ~ 業務上... >>