我輩はDVDーR ~肉.肉.野菜.肉.ミート ~
ども、 井パロ のカテゴリが10回続くと、
小型ガス湯沸かし器を、密閉された1Kのマンションで24時間換気なしに稼動したのと同じ状態になる、とのことで、 メーカーから禁止されています。
ネタないですが、他カテゴリをはさみます。
だから、、、、、面白くないですよー

目の前にアワビ その前にお詫び
本日当ブログご覧いただいたかたの1割のかた
今日の夢枕に 福○さんの
どんだけー! 
が出てきます。 寝苦しい秋の夜長になりますが、、、、。


で換気用ネタ
ODBの習性
(一部他ブログでコメントしましたが)
ODBは
目の前に、かわいこちゃんと腐りかけの焼肉があったら 後者 を選びます。
腐った焼肉でも、近くに加熱するものがあれば後者を選びます。

激やせしても当時のサイズの服は捨てません。  
(ちゃんと今後のますますのご発展を予知してるので、、)

和式トイレは部活
体が硬くかかとが床につかなく、つま先で全体重をかかえてそのまま静止。
ふつうスッとして出てきますが、電気イスのあとのような玉砂利ならぬ玉汗

夢に出てくる。 一生に一回あるかないか、
バーゲンワゴンセールに 4Lがっ 。

ベルトが何で落ちへんねん!
横から見たらひし形の下半分にあるわけだから、、、。

痩せたあと何するかばっか考えてる、、、、これはシビアできついっ。

ODBとすれ違うたび心の中で、、、
・・・・勝った! ・・・負けた! ・・・いい勝負だが身長が高い分勝った!  寂しっ。



これで1時間換気と同等とみなされるので、
   また、井パロ、行きマース。

ただ週末は ぶぁい、ぶぁい、バイキングもはいると思うが、、、

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
      ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-12 22:36 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... 井の中のパロっ子  ~ 天才は... >>