人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の中のパロっ子  ~ 天才は 忘れたころに 思い出す~
プチネタを少々・・ 年代が出てしまう

説明しないと一致しないので
桜田淳子「私の青い鳥」 ~ようこそここへ、クッククック・・・~
ヨークシャテリア! ・・・・・・くっ くっ くっ  (自己満足)

淳子様つづき ノーヒント?
着てー着てー着てー着てー  サンタの服う~

五木ひろし ふるさと
(あーあー 誰にも ふるさとがあるー ていうやつ)
♪あー あー  誰なのおー WHOOSE THAT GIRL~
WHOOSE THAT  G I R L ~

急に 樫の木モック
ぼく モックン  (おわりかよ!)

武田鉄也
♪ひばもー きこへるー あのー コブクロのー 声    (いいじゃん)

野口五郎 私鉄沿線
挨拶抜きで きみのこと~    (親 ・・・・ 許さん!)

釜山港へ帰れ
♪たーたずーむー 
スータンハンセン! 
 


 若かりし頃実はこれでボキャ天 O.Aされました。 
結果は 4-4 ・・・  あまりにフツーでビミョー!


ただ単に思うこと。
福○首相に国会で言ってもらいたい。

野党の強烈なヤジのあとに答弁、沈黙を保ったあと、

どーんだけえー! 
・・・・ドン(首相)、、、だ け に ね !(いとうあさこ風)
野党党首が苦虫をかんだときすかさず、そこに向かって
小島よしおで
ふうーうう うえええーい! 
(背広のままで結構)

ささやかですが、、、、、それだけでいいんです。



※ 今昼も寝ずに真剣に悩んでること。
小島よしおの 上半身フリフリのギャグ、セリフを日本語では?

ふぇーえええい?  ひぃえーーー?  うー イエーイ(他芸人?) 風 営 法 ? 

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
    ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-11 23:33 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 我輩はDVDーR ~肉.肉.野... 井の中のパロっ子   ~ オー... >>