人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の中のパロっ子   ~ オール殿下 ~
一曲集中 7秒フィニッシュ

(フィンガーファイブ  ♪恋のダイヤル6700 )
リンリンリリン・・・・・・ のやつです。

隣・人・美・人・イン・リン・が・妊・娠

近・々・避・妊・信・じ・ら・り・ひ・ん! 
  (きんきん)


おまけ     (一部地域限定か)

みんなで歌おう スギ薬局の歌
♪ あーなーたの ま ち の  ドッグストアー

ス ギ っきょくうー

よく利用してます。  のとき店内にいるとだいたいジャンプしてます。


やっぱ、音楽系がいいみたいなので
フィリピン人になって唄ってください、でないと、、、字余りに、、、。
久保田早紀 「異邦人」のサビ
♪ ちょっと 擦りむいて 痛カタヨ 未亡人~


活字見ただけでは面白くないネタ
森山直太郎 「さくら」
♪さ くら   さ く ら   い ま  砂金掘っとんねん!


子連れ狼  30年前から高齢化社会を予測
♪ ひとびと じっちゃん  ・・・・・・・・・・ 作者 悲しき気分にて中止


それでは 松田聖子さん 大ヒット曲! 
 「青い 沙悟浄!」   ・・・・・・・・キモすぎ


ちびまるこちゃん
♪なんでもかんでもみんなー 小鳥を襲っているーよー


ツキノワグマ が 好きなワーグナー

kick the can crew(キック ザ カン クルー)
メインのKREVAがソロに夢中でメインボーカルに日本の大御所を起用!
新生 KICK THA CAN CROW (菊座 勘九郎


眠気の中ではこんなもんです!

いいわけーもんがいいわけしていいわけー?

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
      ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-10 20:01 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 井の中のパロっ子  ~ 天才は... 昭和40年代  ~疲れがドビュ... >>