バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング   ~ファームコート~
予想していましたが ぶぁい、ぶぁい、バイキング投稿連チャン。 いわゆる昨日夜はひな野、朝抜いて昼はファームコート、バイキングも連チャン。  心を鬼にしてギャグ封印、1割まではよしと。

まずここ港ジャスコベイシティーは、皆さんご承知?のとおりバイキング激戦地です。 以前スパがメイン(というかスパ以外ほとんどなし)で1000円くらいの店に入りましたが、もうなくなっていました。 現有勢力は

d0129745_22225240.jpgd0129745_22231466.jpg









西龍門、はーべすと その他サイドメニューとかが食べ放題は お好み焼きのじゅうじゅうあん、太陽のカフェなど。  で今回小生は (西龍門が行列であきらめて)

d0129745_22261981.jpg
ワールドブッフェ 「ファームコート」です。

ここの他との差別化、オリジナルは
ビュッフェじゃなくて
ブッフェ!
(他カテゴリの副作用が徐々に・・・)



(失礼) ワールド といっても春巻き、唐揚げ、シューマイ、スープ餃子の中華類があるのが違う点でしょうか。  では

d0129745_22411012.jpg


3回目となるとなんとも思わない 自分用肉ダク 連チャンのため小盛りバージョン
(但しこの量以上肉ダクおかわり)

唐揚げ、玉子とじカツ、そして姑息な小生定番の 
野菜ポトフからウィンナー抽出バージョン (よこはまねしないで)

d0129745_22455442.jpg


さて、個人的に(周りの評価も含め)思うのは、インパクトがないため評価は実際より低くなってしまうのでは、と思います。 値段1400円 他の同類店と比べ料理の数は多かったのですがメインで目立つのがない。 たとえば熱田フェスタガーデンはファミリー、カップル用に他店と同じようなメニューでも定番メニューが多く無難で逆にポイントを上げている。 こちらはワールド、と銘打って差別化をはかったのがあまりポイントされてないといった感じ。
 (デザートは少なめ、写真山椒魚。抹茶アイスのぞきほぼ全種)

d0129745_22513470.jpg
 

ということで がんばってください。 感覚的に損してるかんじで、1400円なのでまあまあと思いますよ。


PHS; これだけ食べても太らない、今努力も運動もしてないのに。 6月から13キロ減のまま。かなりヤバイ?  (といっても体重やっと3ケタ脱出。 ウエストが3ケタ脱出と出戻りの戦い。 身長がまだ3ケタのまま、あと80センチ) 
このあたりの体験記は近々 別カテゴリ 我輩はDVD-R で報告いたします。 


ひとりごと
ジャスコでドラゴンズ応援セール 衣料品2割引き にてチビの服を。 
妻「ヤサ夫(仮名)のトレーナー、PUMAで3000円のが2400円になるから2つ買っとこか。」      別にそれだけ。 
小生は1ヶ月前から未だに売れ残っている大きいサイズの処分コーナー内のTシャツ、300円が240円 を購入し家路に着いた。 
 秋 ・・・ 夜風がやせた腹にしみる・・・。


癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
   ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-07 23:32 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 我輩はDVDーR  ~6月。ビ... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>