我輩はDVDーR ~人生は高価稲荷~
井パロが4つ続くと変質者が1人増えるという都市伝説があるので
久々 ODB系

ODBがいつもずーーっと思い続けてること。  どうぞ理解してやってください。

ODBは持久走でやせてる子に負けても、心ではずっと思い続けてる
「同条件でやるなら30キロのオモリ背負って勝負しろ!」

ODBは給食のときやせてる子の前でいつも思ってる
「体重比でいったらオレはパン4枚やろ!」

ODBはダイエットの前日に、「最後に思いっきり食べる」と、儀式をしないと始められない。
たとえスタートが+1キロからになったとしても

ODBは知らない
ジーンズとか 腰ではく って?

ODBは気配りがある
居酒屋で割勘勝ちすると恥ずかしいので、店の前の自販機で500のコーラ飲んでから入る

ODBは動詞が違う
カレー は 飲む。  スパ は 吸う。  肉類は 貯める。

ODBはゆかたの蝶結びがバカみたいにビッグ
もちろん1重だから

ODBは家族でユニクロに行くことになったらショッピングモール内のユニクロに行く
サイズがないからどこかで時間つぶさなきゃ。

ODBはイスから立ったらまず
ズボンを上げる

ODBはシャイでやさしい
エレベーター待ちで、自分が8番目と気づいたら音もたてず走り去る

ODBは3段腹は肥満と言わない
真のODBはその段の間にも肉が入り1段腹

ODBはうらやましいと思ってる
飲食店で恥ずかしがらず2人前を平気で注文するやせた奴
(類似品)
ODBは自意識過剰で出来ないことがある
牛丼1人前食べたあとお持ち帰りを1人前頼むこと(5人前とかなら平気だが)

ODBはどうしてもできない
衣料品の普通サイズのあたりを見回ること

ODBはいつもしている
Tシャツ着たあと、手を中に入れて腹のあたりの生地を伸ばす

(小生は片エクボのおでぶです)
得意先のかたに、エクボチャーミング(♂ですが)ですね、って言われたら定番
「これで1キロ助かってるんですよー」


わかってやってください

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
      ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-06 00:49 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... その他もろ師岡 ~FD2ビビッ... >>