その他もろ師岡 ~FD2ビビッドブルーRは輝く~
やけに人を食ってないタイトルでビビットきたかもしれませんが、、、

実は小生にも日本語で言うところの 友人 がおりまして

FD2ビビッドブルー(ふとっちょでぶ2段腹びびっと震う)Rは輝く
さんです。    (訳はちがっているらしい)

シビックTypeR ビビッドブルーのオーナーで、ブログもやってます。 同系のオーナーさん他車に興味のある方、ぜひご覧ください。 見たい人は上記 2段腹 あたりをチョン。
・・・うぷっ・・・

当ブログを見続けると昇天してしまうので、解毒剤というか、小島よしお見たあとのタカトシというか、スーパーの焼肉売り場でタダで置いてある肉の脂身食べたあとのバラ肉というかなんと優香、お口直しに覗いてみて下さい。 

車というまともな趣味のもと、
(お見合いで、「僕、趣味は人をパロってるんですよー」っていえないし)
きちっと完成された丁寧なコメントなど性格の出ているブログで、当ニセブログ、ブログもどき、詐欺ブログ・・・(切なくなってきた、、)  とはうんていの差(サスケか)。 

当デブログも紹介いただいて有賀さつきなんで夫はあんなたいことです。 TypeRオーナーにも人として妙なかたもみえると思うので、仕事仕事でパンをムシャクシャして 変 になりたいかたぜひご覧下さい。

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
     
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-05 00:05 | その他、日 常
<< 我輩はDVDーR ~人生... 井の中のパロっ子 ~ 江沢民と... >>