井の中のパロっ子 ~ 江沢民と倖田來未は太田区民~
パロっ子たちが おんもへ出たい といってうるさいので

1話 映画、ことわざ、歌 ときましたので、人物ネタで
城島 イケル!  (ジョージマイケル)

誰が言わしたの? 「私が岩下志麻!」

あの姉妹 怪我してもいい病院行ってるから 化膿しまい

うしろから羽賀いじめ

ロサ モタ すんな !

クロードチアリはチアリーダー

我輩は猫である  わかパイは和香である


2話  先日配布いたしました歴史の教科書に誤字脱字がありましたので
下記のように訂正願います。


 645年 大化の改新       1985年 たいがーすのかいしんげき

1560年 桶狭間の戦い      ボケハザマのカンペイ

1582年 本能寺の変        ぼくの叔父 変!

1603年 江戸幕府         江戸爆風  

1853年 ペリー来航        ビリー来訪 シェリー最高!

1860年 桜田門外の変      サクラだもーん! GUYは変!

   2 0 0 7 年          あ  な  た  が  み  て  る

   2 0 0 8 年          あ な た が み て る か も

   2 0 0 9 年          あなたもおおかみにかわりますか

   2 0 1 0 年          あなたが おおかみなら

 南こうせつ「はーいみんなでー」  ♪  こーわーくなーいーー

 「あーりーがーとー」   ・・・・・・・・・・・・


 ひとはこれを 面白くない と言う。 訳わかんない と言う。
 ただ 作者はすがすがしい。 
 もとちとせ が はじめちとせ とわかったときくらい。
 わこうどあきら が わかとあきら と わかったときくらい。
 5割の人に微笑んでもらうのでなく
 8厘の人にほくそえんでもらうのが
 当ブログの 歩む道だから・・・・
 記録 ・ ・ ・ それはいつもはかない。  ~似てるけど違う~
・・・ いまは わかとあきら ではない


3話  ~おふくろSANYO~

活字では全く伝わらないですが、それでもあえて伝えたいことが

TVでよく見る、歌手の森進○さんのモノマネ。オーバーだなあと思ってる人はほぼ9分9厘9毛9糸。

そこのあなたにちとお願いGIRL。
TVで 「おふくろさん」 を歌っている森さんを見つけたら、一度チャンネル変えてください。 そしてサビの   ♪おんなの おんなの し ん じ つ - 
の 「つ」を伸ばした5秒後くらいになりそうなとき、チャンネルを戻してください。

まずオーバーじゃない、というのは認識できます。 が、もしチャンネルを変えてるとき偶然この場面に遭遇した時は ・・・・・・・・。
たとえば、教室でクラス全員がバカ騒ぎしてても、一瞬でサイレント。 一斉に音の方向を皆が見ると思います。 口は皆 「あ」と「お」の中間の形。ヤンキーは「う」と「い」の間ですが。

小生これに偶然遭遇。 イスから落ちました。 何か緊急避難しなきゃいけないような。
これはハギレもない事実で、そのとき足の小指を打って内出血しました。

そう あえて伝えたかったこと。   それは 毛 の次は 糸 。 
世の奥様。 主人が「厘の下は毛だぞ」(プロ野球ファンは毛までは知ってますので)
って自慢げに言ったら、「毛の下は糸だてー」と自慢し返してください。 

サイレントといえば、最後に一言。  皆思ってる。
ウンナンのイロモネア。 何でサイレントを最後にする! 最後だけは全員クリアだぞ!

、、、67億の中の80万人の心を代弁いたしました。



ひとネタ厳選

トラックが道を曲がりかけたらよーく聞いてください。 ほんとに生意気なこと言ってます。

♪ ピンポーン、 ヒダリニマガリマス、 ご祝儀ください! 



最後に
先月までNHKテレビ小説で、最後にぼんちおさむが言ってたひとこと

     「 ど ん と 貼 れ !」 


癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
    ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-04 21:03 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< その他もろ師岡 ~FD2ビビッ... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>