バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング   ~フェスタガーデン~
なあんだ、名古屋かあ、となげく皆さんをよそに
あまり参考にならない名古屋近郊食べ放題レポート。


イオン熱田の フェスタガーデン です。  まずは写真を

d0129745_19502895.jpg


   お お ー っ

すみません。 これは撮影が済んでいつもの食事用に持ってきた
定番の    肉ダク です。  後生だからそっと食べさせて。


で、参考にならない写真  2

d0129745_1958582.jpg


やはりパスタ、ピザが種類が多いです。 小生定番ドリンク10分の2も。
サラダ、デザートもまあまああります。 ソフトクリームの機械もかき氷、その他のアイスもありイオン内ということもありファミリー定番って感じ。 
小生は味の良し悪しはわかりません。 高級肉も腐った肉も焼いたら グッジョブ なので。 
ちなみにチューハイとグレープジュースも区別がつかず、全部飲んだ後に「なんかまずいな」と思ったらチューハイ、みたいな。 嫁によるとパスタがおいしいそうです。 

最近はNA菜NA、大地のテーブル、ひな野と和食、自然食系が続いていたので懐かしかったです。 

最後にバイキング店でいつも思うことを  五七五 にて。  ご唱和ください。
店 内 を    走 る 子 供 に  ラ リ ア ッ ト

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
     ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-04 20:20 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 井の中のパロっ子 ~ 江沢民と... 井の中のパロっ子  ~祝 優勝~ >>