井の中のパロっ子  ~祝 優勝~
小生 名古屋人ですが 嫁入り 読売のファンです。

思い入れもあり、話したいことはいっぱいありますが、まじめはご法度、という当ブログのコンセプトの規律義務違反になるので

原監督インタビュー    ~丁寧に一問ずつマイクを握っての紳士的な対応~

アナ 「スタンドのファンに一言」
監督 「今日はどうもありがとうございました」

アナ 「シーズンを振り返ってどの場面が印象に残っていますか」
監督 「特にないです」

アナ  「胴上げされたときの心境は」
監督 「別に ・・・」

アナ  「優勝翌日、打線はスミ1の2安打、8回横浜、村田に逆転3ラン被弾の
      久保投入の継投が裏目に」
監督  「諸悪の根源は私にあります」

 ま、今日は金刃、久保、門倉がシリーズで使えるかのテストなので良しとしましょう

 大阪桐蔭 中田クンは 顔、体格、バッティングフォームまで、すべて石井(浩)に見えてしまうが、、、、、

 


んー どうしよう

( 千の風になって)
♪    と  き  つ  か ー ぜ ー に ー

        ・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・   審議!

んー 超ブラックと超ピンクは湯水のごとく出るんですが(ウケルかは別として)、、、、
やっぱ続きは自粛かな


(ひとこと)
 閉店! ガラガラ   ならよいですが
 
 開店! ガラガラ!   はやばいよね


最後は映画でいきます

ハウルのおとなしく城

Mr.ミセス ミス  ・・・・・・・・どれやねん

風の谷の友近

名探偵コナイ          (来いよ!)

くれないの? 豚        (やらん)

パイレーツ オブ だっちゅうーの

ハリー ポッターが ハレー ボッターイ

キチン リトル          (几帳面な子)


癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
  ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-03 20:57 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... 我輩はDVDーR   ~こちら... >>