人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋
「ルギーさん。
最近ダイエットやマラソンのネタをお見受けしませんが・・・」

気のせいです、、、。

ただ、ちょこちょこジョギングしてるんで、
体重はあんは減ってないですが、腹周りや顔立ちは激変しました。

有名人で言うと
中島知子 から 塩谷 瞬 へ くらいに・・・

あ、実際のとこは
中島知子 から 噂の霊能師 へ くらい・・・


ということで(どういうこと・・)、今回は
味とかはおいといてとにかく全員が量を食べたいという
貧乏爆食家族向け・・・
しゃぶしゃぶ、寿司、ごはん、カレー、デザート、かき氷、わたがし・・・
が1人税抜き980円で食べられるテクをご紹介します。
しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋_d0129745_19381454.jpg


場所は瑞穂区の しゃぶ葉 さん。
イオンなどショッピングモールの食べ放題店を多く出店してる
二ラックス が運営するお店です。

県内にも店舗はありますが、この値段設定はここだけです。
なのでホントは混むので内緒にしときたいんだけど・・・
他店舗は安くて1500円前後のセットからだと思います。
なのでここが980円とは知らない人が多いので貴重な情報かと。
以前ガストだったので、内装はほぼガストのままです。

この1人980円、ってのは豚肉のみ、の一番安いセット。
豚肉だけだと物足りない、と思うかもしれませんが
当家は結局鍋に入れたのは豚肉だけ、野菜には目もくれず
寿司とかカレーばっか食べてた・・・
小生は、もみじおろしとネギだけでも5回くらいとりに入って
結局それだけでどんぶり2杯分くらい食べた・・・

で、午後5時までに入店した値段、つまりランチの値段。
5時より少し前に入って、早い夕食にするのがお得かと。
5時すぎて入ると500円くらい上がっちゃうんで。


当家は肉は20箱くらいで
野菜はまったく入れず、、。
寿司は60カンで抑えて・・
で、家族がいちばん食べたのは、、

しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋_d0129745_19374561.jpg


カレー・・・・

はじめはカレーライスで、
次にカレーうどんにしたらおいしかった。
で、下チビはカレーラーメンにもして。
上チビはしゃぶしゃぶのタレを
薬味ネギいっぱい入れたカレーにしてました。
しゃぶしゃぶの肉をカレーうどんに入れても美味しい。
ココ一番屋にも豚しゃぶカレー、ってあるから納得。

とりあえずいろんなジャンルを置いた、って感じなので
味とか種類の多さとかは期待しないで・・
食欲が異常な貧乏家族がいろいろ安く食べられる、
という感覚がよいでしょう。
てか、当ブログでは激安の店しか紹介してないんで
おいしくカップルで食べたい、ってときは
参考にしないでください・・・

久々に死ぬほど食べた・・・
やっぱ初トライの店はこうなっちゃいますね。
食が細くなってるときにこんだけ食べると
もう来たくなくなっちゃうくらい苦しい、、、。

この日のデザートは白玉とゼリーとかき氷とわた菓子。
肉以外のしゃぶしゃぶの具は
野菜の他には水餃子などがありました。
白ごはん、炊き込みご飯、うどん、ラーメン、カレーがあります。

ぜひお試しください


しかし、、、

こんな生活でマラソン大丈夫なんだろうか・・・・


逆に、

食べ過ぎてヤバイんで走る、って感じでいいかも・・・


しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋_d0129745_19392628.jpg

しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題980円in名古屋_d0129745_19401844.jpg


by tskyso | 2012-05-14 19:46 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 久々に食べ放題を免れた・・・ またまたサラダバー・カレー食べ放題 >>