最近は節制してる、、、かどうか・・・
生存確認程度の頻度の
ブログ更新になっております、すみまセントレア・・


さて、ハーフマラソンも終わり、
ちょこちょこジョギングする日々。

節制しててなかなか食べ物のネタが無くて、
と言いたいところですが、、、

嫁が仕事の日の週末は外食になることも多いんですが、

外食6連続食べ放題・・・・

・ピザ食べ放題
・サラダバー、カレー食べ放題
・宿泊でホテルの夕食バイキング
・同じく朝食バイキング
・ピザ食べ放題
・サラダバー、カレー食べ放題

家族と一緒だから仕方ないですよねー。

なので、平日の昼、外食の時は自由なんで
節制して、ご飯は軽く1杯にしようと思って、、、





d0129745_19165869.jpg

軽 く かよ ・・・・

(BY 定食屋 宮本むなし )


あのぉ、ルギーさん。

注文して最初からこんなに盛って出す店ないでしょ!

2杯目でしょ!


という生活を送っています・・・

と言えども、
いちおうちょこちょこジョギングしてて
先週は何回か
鶴舞公園の夜桜見ながらジョギングしてました。

夜桜見てた、っていうよりも、
おバカな花見客見てたというか、、
露店のからあげがメッチャ高いとか・・・・
あ、こんなところにゲロ(失礼・・)とか、、。


食事のレポはまた後日しますが
いろいろ食べ放題の千円台後半の店でなく、

今はひとり千円前後の2店、
おはしカフェガスト(サラダ、カレーは食べ放題) と
グラッチェガーデンズ(ピザは食べ放題)
に絞られてきました。

いずれもメインディッシュが付いているので
それだけでもある程度十分なんですが
当家は死ぬほど食べます・・・
小生は絶対に残さないんですが、
嫁は、ハンバークステーキにライス、
で、ピザばんばん食べて、ライス残してる・・・
(ライスも価格に含まれてるので注文)

周りの客が少なければ
おにぎりにして持って帰ろうかと思ったけど
夜9時でも満席、、、。

で、前回サービス券もらったから、って
腹パンパンのなか
タダのアップルパイとデザートももらう・・

ハンバーグにライス、サラダ
で、ドリンクバー付いて、
で、ピザはひとり平均10切れは食べてる。

美味しく食べる、というより
同じ値段ならとことん食べる当家 ・・・

とうとう家族で一番食べないのが
小生になりました・・・・


おしまい・・
[PR]
by tskyso | 2012-04-16 19:19 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< またまたサラダバー・カレー食べ放題 リベンジ >>