近況報告 
こんにちは。


下チビが見た初夢を聞いたら、

「 館 ひろしが 水の循環について語っていた。 」  

って、 ようわからん・・・


さて、予定では昨日10キロマラソン走ってる時期ですが、断念。
まだ飛んだとき右足で着地ができない状態。
そしてひとつ、想定外に困ったことが発生しました。

46年間ずっと生きてきたのに、
歩き方を忘れた・・・・

11月末から、痛風発作は左右順々に4ヶ所、
その間には膝の違和感で1ヵ月半、普通に歩行をしてなくて、
歩き方を忘れたみたい。

どうしてもなんか傾いた歩き方になるけど
どっちの足のどこがどうなると普通に歩けるか、
この歩き方のどこがどう違うかが思い出せない・・・

街角の窓ガラスや、鏡で
♪ 右ひざ左ひざ同時に見て~ (2700風)
って姿勢チェックしている、、、

ははは、、なんか傑作(焦りなさい・・)。


てことで、

せっかくの 「ルギー 1月に10キロマラソン挑戦」 が
1月が3月になって、マラソンは半分になりそうです。

愛知の2月のマラソン大会はもうすぐ締め切りなので諦めるしか。
ジョギング再開できるのが早くて2月だろうし。
ただ近くではあんま条件に合う大会がないんで
東海3県まで広げて、条件に合う3月の大会を探そうと思います。
4月になるともう大会なくなっちゃうし。

とりあえず1人で行くので駐車場あるところでないと
上着を脱いでも置く場所もないし、
1人で行くと、タイムもごまかしてブログで発表できるし
(うそぴょん・・)


あ、そうそう、

年末年始のTVで思ったのが、
3時間とか4時間のスペシャルいっぱいやってるけど、
特に面白くない・・・

いろいろ録画しようと今までの消して、
HDいっぱい空きを増やしたんだけど
結局、ガキつか だけしか録画してない・・・


今はいつでもゴールデンには2時間くらいの
バラエティやってて、ドラマとか普通の番組があんまない。
正月にそのスペシャルやってもあんま代わり映えしないし、
逆に3,4時間だと長すぎて飽きちゃう・・・


という生活を過ごしております・・・

ちょうど膝を痛めた時の練習終了時、
つまり好調で、まだポジティブだった時
(実際はそれが原因で膝おかしくなり地獄に進むんだけど・・)
目標を設定したので
それはやりとげたいと思っております。


ではまた。
[PR]
by tskyso | 2012-01-10 19:23 | その他、日 常
<< ダイエット やめます・・  (... 賀正芭蕉課長詐称女蒋女豹今年も... >>