そういえば、 報告。
「ルギー 10キロ走る」 シリーズ記事が多くなった最近、
おばかギャグが少なくなり、ごめんな柴問ふみ・・

更新や訪問、コメ、レス時期も適当で、本当に

もう仕訳ありません (決算終わったのね) でなく、

帽子はハゲではありません (隠してた?) でなく、

当時は毛ありません (最近生えてきた?) でなく、

養子は権限ありません (まあね・・) でなく、

もう芝犬借りません (噛まれた?) でなく、

申し訳ありません (なんじゃそれ・・)


今回は、報告もあり、早めに更新いたしました。


10キロマラソンまであと1ヶ月ちょっと、ってとこで
過去記事のとおりで、結局10日間運動できず。
事務所からからトホ2分の駐車場まで同僚に送ってもらった日もあり、、、
トホ、、、、(ギャグ言ってる場合か!)


あああ、 なんか、とても、、、


うれしい・・


はあ・・・・・・・・・


ということで(どうゆうこと?)

d0129745_21143857.jpg


無事、手話技能検定3級 合格いたしました。


ブロ友さんや読者さまほかみなさまの

ご声援と五千円と御選別をいただきましたこと

感謝と陳謝とMISSAいたします・・・・

♪ ヨー エブリー シーング、、 (やめなさい・・

※ちなみに前文の最後の 9 は、
 かっことじる を入力の際、
shiftキー押し忘れて 9 に変換されたという、
よくあるドジを素直に表現してみました・・・
そうそう、
よくあるのよねー、()って入れたつもりが
画面見ると 89 ってなってて、あちゃー、みたいな
そいでもって、、、、

・・・・・・・・

裸足はマサイ! 

、、、でなく 話が長い・・・


当落ギリの80点前後かと思いましたが
見過ごした2問以外では
不整脈でなくフセインでなく不正解は2問。
予想外にカンがさえてたようで、、余裕の点数でした。

ただ、この3級ではまだ初歩の初歩。
ろう者(生まれつき耳のきこえないかた)さんたちの手話は
全然違うので全く読み取れません。
これが理解できるのは、
小生が痩せたころまでかかるでしょう。
(半年? 3年? 一生? ・・・)


膝が痛いときでもエアロをするとその場で治ってたんだけど
今回は走り出したら違和感強くなるし、なんかやりにくい・・
今走って違和感が強くなるとまずいので自粛中。
結局10日間ブランクがあいてしまいました・・
マラソンは、週末にセミナーが受けられそうなんで
そのあとに計画を練ります。

ずいぶん出遅れたんで、練習は無理しないけど
当日までは24時間マラソンのことに集中したいと思います。


でも、次回記事、
練習してないんで報告することがない、、


ってことで、

手話の検定の次の挑戦にマラソンを選んだ理由、
いかにも男の理論的な理由ですが
もうひとりの心の中の小生と相談して
全くベストな選択のもの、と自負しておりますので
またいつかそのあたりを。



いちおうランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2011-12-06 21:16 | 福祉・介護
<< 経過報告!  ピーンチ・・・・・ 痛風と膝痛とYシャツと私 ・・・ >>